admin
Recent entries
2008/04/14 (Mon) ゲーム色々w
2008/04/08 (Tue) 空を埋める花のいろ
2008/04/01 (Tue) やっとこさ


ひさ~びさにUPが来たリネ

釣りが出来るという言葉に釣られないクマ~~><;



なんて意思はティッシュのように軽く飛んで行きまして

コッソリIN@w@

Pinkbambiが接続しました

めっちゃバレテ~ラ(●´Д`●)

ばれたついでに、クラン員にアレコレ質問
さっそく釣りに行ってみると、クラン員がワラワラw

美人三姉妹+α

美人三姉妹が釣り場を占拠しますよっ!


釣れた物は…POTが9割 
誰かが釣って自動分配で来た壊れたイアリングが1個w

釣りをしつつまった~りチャット

そういえばお化け屋敷も行って見たい
ペットバトルってナニ?
あれやこれや言ってつれていってもらいまして

がんばれペットや;;

ペットが死んでもデスペナはないし、ゴールドコインためたらドラゴンが!!!
しかし、私の対戦相手はみなさまハイペットやクマ~やらで負けっぱなし
弱い飼い主でゴメンよぉ;;
気が向いたらINしてがんばってためてみようと思いますw

最後に破産に注意のお化け屋敷!!!

か~ぼちゃ

手持ち4.999k
最終999A

かぼちゃに変身してトラップ有りの迷路を突破
1位には商品というものですが

…カーパラとか卑怯すぎる><;
1回もゴールできず、くやしいいい

まぁ所持金もなくなったのであきらめて終了となりました^^


ぇ?新MAP?

操作を忘れた私がノコノコでると
良いカモになること間違いなしなのでおとなしくしておくことにしました@w@

まぁタイムチケがある間はINするかも♪

週末はこんな感じで色々なゲームに手出ししてましたw

三国志(*´艸`*)
初2位(*´艸`*)

やっちゃいましたw
個人成績2位Get☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも、これ・・・・蘇生もしてないし
回復もほとんどせずw
徒党主をして陣形だけやっていただけなんですか・・・
バグ?ばぐ?ハグ?
部曲の人曰く、陣形発動で点数が出るのカモネーですって
次の合戦で確認、できたらいいなぁw


Line1
桜MAP

用事があってIN
操作方法をだいぶ忘れてましたw
クラさんの商売キャラさんがいたので嫌がらせにウロウロ回ってみましたが
中の人はいなかったようですw

すごく欲しかったラクーンが手元に居たので名前をつけて狩りに少し行ってみました
ラクーンは相変わらずかわいい(●´Д`●)ハァハァ


ROHAN
女の人が好きなのね・・・w

左下の女性の足元をご覧くださいw
私が飼っているお猿ちゃん・・・
どうやら男の子だったらしいですw
ご満悦な様子がかわいいい(●´Д`●)ハァハァ


色々ゲームをしてみてるけど
1つに絞るのもナカナカ難しいのでスヨ

タイトルと内容は関係ないようですよ?w

先日の土日
客将が来て初の合戦です


合戦中盤に参戦の文字発見!
ついでにウキンも発見!

だけど・・・

ウキン登場・・・で?w


チョット見えにくいけど私と壁の間には溝っぽいのがありまして
ウキン様そこにはまる(●´Д`●)
行ったりきたりウロウロしてまして・・・

かまっている暇はないので(ぁ
そのまま放置プレイにしておきましたw



まぁ次に期待を寄せつつ日曜日
ウキン様がんばってくれました>w<

金属双手は反則じゃ・・・?w


ちょっと見えにくいかもしれませんがウキン様「突撃ガォー」
カッコイイ、チョット惚れたかも?w



そんなこんなんで合戦結果

個人
4月6日個人成績


部曲
4月6日部曲成績



丹で個人成績100位以内とかびっくり
部曲は久々に1位に返り咲き


今回の陣形の使い方がよかったようですよ
ただ・・・陣形発動して、よし蘇生と思い
横の徒党から選択、蘇生をクリックすると



どうやら、砦をはさんで反対側にて逝ってしまわれている模様
あさってのホウコウに走っていくなみだ目な私・・・

みなさまよろしければ近くで逝って頂きたく候

でも、みんながんばりましたね>w<


ってことで、曹操様にご報告しに行くと
ツンデレ・・・?

相変わらず厳しいお言葉><


かなしいので今日は踊って楽しい気分で終わらせます
放火魔はえーりん>w<



それでは次の合戦までさようなら~o(*・ω・)ノシ

客将が来たようです
客将きた~~~ヽ| ・∀・|ノ

ほんとに焦らすのが好きなんだからぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

正式が始まって1ヶ月以上かかったわけです
そして、合戦がしばらく先というこの悲しさ…(。´Д⊂)

早く土曜日がこないかなぁ


それまでは軍略や狩りをしてlvあげにいそしむのですが

軍略をしてがんばろうと募集したら…
ノーキンノ-キン

私が盾なあげく、丹なしのとっても素敵な軍略w
チャントSがでるんだからすごい・・・
みんなノーキンすぎる(*´艸`*)


N狩りでがんばろうとしたら
どっち

変な人がいたり・・・

どっちが本物かは分かる人には分かるはず>w<






そういえば昨日が最終日だった変身薬
南斗さんのいる場所がレーコさんの居る場所で
取りに行くのも命がけ(*´艸`*)
助けもせず一目散に逃げちゃいます(ぁ
助けはしません・・・w

残りあと4個・・・大事に使おうと思ってます>w<
子パンダハァハァ


な、FEZです

持続的に入ることはないけれど
たまに無性にやりたくなる時期がありまして・・・

やらないときは何週間もしなかったりなんだけどねw

lvさえあげちゃえば気分で戦争に出れるお手軽
でも戦略とか奥深い一面もあったりします



感じとしてはこんな感じ

中に入って戦争開始
後ろに見えるのは『キプ』三国志で言うとこのお城
FEZ戦争開始


クリ堀 三国志で言うとこの採取w
クリ堀


クリスタルというのを掘って何個か集めて
投石車をつくるんじゃなくて
陣地を取るための建造物を作ったりします


戦闘中のSSを取ろうかと思ってたけど
あんまりいいのは撮れず
戦争中

こんなんとか・・・w
ぺひょ



戦争中のデスペナはなかったはず・・・w
なのでよく死にますw

デスペナはないけれどランキングの発表があって
よくワーストぽいのに載ったりしますが
ご愛嬌です(*´艸`*)



2月にあったプリンセス装備が欲しくてがんばろうとしたけれど
ティアラ

結局ティアラGetして満足
また来年あったらがんばろうとおもいますた>w<



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


