admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ワタシがPCいらってると・・・・

PCM_05_12_08_0001.jpg


お?おお??

今はやめてほしいなぁ~~~^-^;

作業途中なんですよっ保存だけさせてぇぇぇ;;


PCM_05_12_08_0002.jpg



と、心で願ってるのが通じたらしく、旦那のPCに悪さしにいきましたw

普段はPCに乗ったりなんてしないんですがねぇ何があったのかしら・・・・?


はっw(゜o゜)w


机にお嬢様のおやつがおきっぱに・・・しかも未開封なはずなのにいっぱい歯がたが・・・・


お嬢様卑しいですよ(ノДヽ)

最近めっきり寒くなったためか、羽毛のようにフワフワになってきたお嬢様

ベッドも冬使用・・・・?

PCM_05_11_20_0002.jpg



気持ちよさそうねぇ、ちょびちゃん

でもそれって・・・私のクッションじゃあ(´д`)
PCM_05_11_20_0001.jpg


ちょび「私のものは私のもの。ママの物も私のもの」


ちなみに、電気ストーブもお嬢様に陣取られてます

いつもPCいらいながらお菓子を食べるのが私の幸せなのですが・・・そのお菓子を狙う悪者が!( `・ω・´)

PCM_05_11_05_0001.jpg


カサコソおおとがすると思ったらやられてました。

ちょ「お菓子食べてたらダイエットにならないでしょ?手助けよ!」

私「・・・・たしかに、そうなんだけど、ケド><;」

PCM_05_11_05_0002.jpg



でもね、お嬢様。お菓子放置は許しませんよ!

ちょ「あんまりおいしくなかったから・・・・」



画像が悪いのはお許しを~^^;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


