admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


体調も戻ってきたので久々に旦那様と行ってまいりました、難波にw
私の目当ては春物のお洋服旦那の目的はスロットwww

おいしいお昼も食べて、服も何件か見回って…あれですね、3ヶ月程難波には行けてなかったのですが、洋服屋さんが違うところに変わってたりしてました


私が満足したので、道頓堀にある四海樓に行って来ましたw


本日の台はこちらです~


ookamiretudenn.jpg


nm01_bancho_sweet_Over.gif


押忍番長&狼列伝をやってきました
ペアシートなので2台セットになります(旦那は吉宗を打ちたがっていましたが満席なんですよ、お客さん!

狼列伝の方を私はしていたのですが、これは今の時代に液晶の画面じゃなくてドット画面でした
秘かにドットLoveな私♪キングパルサーもLoveでしたwanime2.gif

ゲコゲコ♪


んでスロットの勝敗は…狼列伝は獣王のサバチャン(古い?)みたいなRushというものがありまして…はまりましたwww
旦那の番長も最後の方で3年D組~なんて薫先生が叫んだものですから…ねぇ?w


最終的に諭吉さん5枚+をいただいて帰りました。ご馳走様でした^-^

昨日はお給料出て最初のお休み~

ってことで、行って来ましたよ~私はラオウに、旦那は吉宗に会いにw

始めてすぐ、ラオウ登場~っ♪

でもね?ラオウ卑怯です・・・2ゲーム目で剛掌覇3ゲームでケンシロウちぼん(´д`;)

吉宗もかなり硬くて着たと思ったらBarとか・・・orz 本当イケテマセン

結局マイナス○万円のまま、台代わり~^^;

そこでお会いしたのが、猪木さん


闘魂をかなりしていただいて



結局少しお財布の中身増えて帰りましたとさw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


