admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


週末はこんな感じで色々なゲームに手出ししてましたw

三国志(*´艸`*)
初2位(*´艸`*)

やっちゃいましたw
個人成績2位Get☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも、これ・・・・蘇生もしてないし
回復もほとんどせずw
徒党主をして陣形だけやっていただけなんですか・・・
バグ?ばぐ?ハグ?
部曲の人曰く、陣形発動で点数が出るのカモネーですって
次の合戦で確認、できたらいいなぁw


Line1
桜MAP

用事があってIN
操作方法をだいぶ忘れてましたw
クラさんの商売キャラさんがいたので嫌がらせにウロウロ回ってみましたが
中の人はいなかったようですw

すごく欲しかったラクーンが手元に居たので名前をつけて狩りに少し行ってみました
ラクーンは相変わらずかわいい(●´Д`●)ハァハァ


ROHAN
女の人が好きなのね・・・w

左下の女性の足元をご覧くださいw
私が飼っているお猿ちゃん・・・
どうやら男の子だったらしいですw
ご満悦な様子がかわいいい(●´Д`●)ハァハァ


色々ゲームをしてみてるけど
1つに絞るのもナカナカ難しいのでスヨ

タイトルと内容は関係ないようですよ?w

先日の土日
客将が来て初の合戦です


合戦中盤に参戦の文字発見!
ついでにウキンも発見!

だけど・・・

ウキン登場・・・で?w


チョット見えにくいけど私と壁の間には溝っぽいのがありまして
ウキン様そこにはまる(●´Д`●)
行ったりきたりウロウロしてまして・・・

かまっている暇はないので(ぁ
そのまま放置プレイにしておきましたw



まぁ次に期待を寄せつつ日曜日
ウキン様がんばってくれました>w<

金属双手は反則じゃ・・・?w


ちょっと見えにくいかもしれませんがウキン様「突撃ガォー」
カッコイイ、チョット惚れたかも?w



そんなこんなんで合戦結果

個人
4月6日個人成績


部曲
4月6日部曲成績



丹で個人成績100位以内とかびっくり
部曲は久々に1位に返り咲き


今回の陣形の使い方がよかったようですよ
ただ・・・陣形発動して、よし蘇生と思い
横の徒党から選択、蘇生をクリックすると



どうやら、砦をはさんで反対側にて逝ってしまわれている模様
あさってのホウコウに走っていくなみだ目な私・・・

みなさまよろしければ近くで逝って頂きたく候

でも、みんながんばりましたね>w<


ってことで、曹操様にご報告しに行くと
ツンデレ・・・?

相変わらず厳しいお言葉><


かなしいので今日は踊って楽しい気分で終わらせます
放火魔はえーりん>w<



それでは次の合戦までさようなら~o(*・ω・)ノシ

客将が来たようです
客将きた~~~ヽ| ・∀・|ノ

ほんとに焦らすのが好きなんだからぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

正式が始まって1ヶ月以上かかったわけです
そして、合戦がしばらく先というこの悲しさ…(。´Д⊂)

早く土曜日がこないかなぁ


それまでは軍略や狩りをしてlvあげにいそしむのですが

軍略をしてがんばろうと募集したら…
ノーキンノ-キン

私が盾なあげく、丹なしのとっても素敵な軍略w
チャントSがでるんだからすごい・・・
みんなノーキンすぎる(*´艸`*)


N狩りでがんばろうとしたら
どっち

変な人がいたり・・・

どっちが本物かは分かる人には分かるはず>w<






そういえば昨日が最終日だった変身薬
南斗さんのいる場所がレーコさんの居る場所で
取りに行くのも命がけ(*´艸`*)
助けもせず一目散に逃げちゃいます(ぁ
助けはしません・・・w

残りあと4個・・・大事に使おうと思ってます>w<
子パンダハァハァ


ってことで、行ってきました『蜀』へ

蜀に浮気


ん?なにかがおかしい?なんだろぅ?w

浮気(*´艸`*)


そうです、所属している国がちがうのです(*´艸`*)


今月いっぱいで勢力への移動ができなくなるため
できる間に蜀の友好部曲にお邪魔して合戦に参加してきました^^

雰囲気は、初心者が多い蜀らしくマクロな説明が永遠と流れておりまして
『いんだ ことだ』
で、すべてが済まされる魏とはまたちがった雰囲気です

ノーキンしかいないうちの部曲員としてはなかなか慣れ親しめないようでしたけどねw


今回は聖龍わんとこの連合に混ぜてもらっての出陣です、が
丹徒党が2以上とか・・・
なので今回は妖術で参加!

いやぁ火炎柱おもしろすぎ>w<
そりゃ後衛オンラインなるわなw
面白くてついついやりすぎて

結果↓↓↓
個人8位!!!

6人しかいない部曲が・・・w


グフフ(*´艸`*)
もう本職を妖術に変えちゃおうかしらw
本当面白かったです


合戦は面白いけど
それ以外はINしてても暇をしていることが多くこんな遊びをしてみたり
みんなでお見合い(*´艸`*)


最終的なチカンはコー様でFA?
暇人の集いw



こんなことしか最近していませんw


さて、昨日はほぼ徹夜でオネムなので今日はこの辺で寝ます
おやすみなさい~zzz

では、おやすみなさい(*´艸`*)

なんていうか、3日坊主ではない予定なのですよ
でもブログはメンドウでして(*´艸`*)

ネタを提供してもらったので久々に更新ですよw


まずは私の実験隊にがんばってもらった「見捨てられた村」
村の中を散策するだけなら『盾・丹 他3名』これで十分回れます
が、疫神さまはチョット硬いので・・・
今回は 『盾・攻・攻・丹・丹』で、チャレンジ!


結果↓↓↓

疫神討伐、成功!!!


グヘヘ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


ちなみに袋の中身は36片手剣 集中1が時々発動するかも剣
誰かさんいわく「つかえねー」だそうですw
私、片手剣はつかわないからわからんちん



これのチョット前に魏全体巻き込んだシャッフルでPD!
総勢125?もっとかな?
初だったのでグダグダになりながら行ってきましたw

桃源郷


グラはとっても綺麗でしたよぉ


しかし、キチュネがアガガ
蛇姫様も気が付いたら気力吸われてるし(。´Д⊂)
これも、そのうち部曲のメンバーで完食したいところです
コレも『盾・攻・攻・丹・丹』×2で、いくべきなのかなぁ?

まぁ逝ってみたい人いませんか?きっとグダグダだろうけどw




オマケの変身薬w
間の、おさるさんもらうのを忘れてた!!!
カナシス

みんなで丸焼きになる?
特技は食材、ぶ~!


萌え萌えなぱんだぁ~~~
(●´Д`●)ハァハァ



そして、念願の39装備!
40キャップの今コレが最高装備なはずw
カラーは左が「特殊」右が「黒」
本当は赤がいいけど、なんかしっくりこないのよねぇ
柄が多すぎ?w

39装備(布)



早く次の装備こないかしら(ぁ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


