admin

我が家のお嬢様のお城のご紹介w


①変則4階建てのピンクのお家です


PCM_05_09_27_0001.jpg




②ママが衝動買いしたイチゴハウスです


PCM_05_09_27_0005.jpg





でもね?私の一番のお気に入りは・・・・



PCM_05_08_15_0001.jpg




この散らかってるお部屋


byちょび




結構投資してるんですがねぇ小物類も・・・・あんまりお気に召さない様子ですw

朝晩涼しくお布団が気持ちいい季節になりましたね。

おかげでいつでも寝れちゃう今日この頃・・・狩りもまったく出来ていませんw

ってことで、あまりネタがないのでMTでの珍しいSS


LinC0186.jpg



コレをテイムできるエルフさんはINTがかなりよろしいのでしょうねぇ(´・Å・`)

こんにちは、リネージュサービスチームです。
以前よりご要望として多くいただいております狩場改善について
お客様からのご意見をいただくために下記内容にて「狩場調整テスト」を実施いたします。
より良いリネージュワールドを作っていくため、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【対象ワールド】
全ワールド


【調整テスト実地日時】
2005年10月4日(火)定期メンテナンス終了時から11月22日(火)定期メンテナンス開始時まで。
※テストの実施時間はメンテナンスの時間により多少前後する場合がございます。


【調整狩場】
・黎明の森
・黄昏の山脈
ドラゴンバレーのダンジョン1階~3階


【狩場調整テスト内容】
・モンスター量の増加、および出現方式の変更
・出現モンスターの変更
・モンスターのバランス調整



私のメイン狩場DVCもはいってるじゃな~いw

死にかけない程度に沸かして頂きたいものです・・・
あと骨の仲間意識とかも・・・・おいしいけどまずいときのほうが確実に多いぽ!

「すいませ~ん、りんご一個くださいなぁ~」

LinC0176.jpg


「・・・・・誰もいないのかしら?」

「勝手に入っちゃうわよ~」


LinC0174.jpg


「あら奥さん大変!なんで倒れてるの!?人呼んで来るわね!」

LinC0175.jpg



「誰か助けてください~誰かぁぁぁ~って、なんでみんなも倒れてるの!?伝染病かしら・・・助けて~~~」



自分の所業に気がついてないヴァラカスちゃんでしたとさw


今日、広いヒヨコとか言ったよ
今日はネットでヒヨコと、大きいヒヨコやヒヨコなどをBLOGしたかったの♪
今日広いヒヨコとか言ったよ
今日はネットでヒヨコと、大きいヒヨコなどをBLOGしなかった?
LineageLatestNewsより・・・・ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

Lineage Latest Newsより・・・・


9_26stan1.gif

ぴよぴよぴよ~♪


旦那曰くナイトさんの頭の上のキラキラはヒヨコちゃんらしいです




今日も仕事はお休み~軽く衣替えしてからリネにIN

海ちゃんと2人でSKTCへGo~



最近ね狩りに飽きてるんですよねぇ・・・いや、狩りはいいんだけどガリゴリするのがw(そんなにしてないんですがね

ってことで、いつもと違う変身~

LinC01701.jpg



LinC0172.jpg


まぁあれです。海ちゃんかなり痛そうw
私、足遅い~~~w

でもいい気分転換になりましたよ♪


今日のプチレア

SS忘れたけどSKTC産のnZEL

午前中にファーストクランの元メンバーで10fにGo~

久々にグチャグチャいいながら狩り楽しかった♪

ゼニス見えないかと期待もしたけど時間外のため当然いませんwでもね、貸しきり状態でウマ~でした^^


夜INして海ちゃんとSKTCへ~2人だとめっちゃラクチンよねぇ@@

WIZさんのイラプション?ってあんなに強いのねぇ・・・尊敬~

でも30分もしないうちに私の体調悪くて終了しちゃいました・・・

今度は万全にしていくから懲りずに行ってくださいな・・・・


今日のプチレア

LinC0169.jpg


全チャみてたら・・・

LinC0164.jpg


秘かにファンだったのは内緒w


引き続き全チャ見学・・・

Sell NB 3.6m

思わず買っちゃいましたよ!

LinC0165.jpg



でもねよ~く考えたら、私のステじゃ水になるとかなり狩が難しいんですのよねwHPもMPもないし火じゃないと火力もダウン・・・

ってことで旦那に押し売りしました

これからペアハン楽になるかなぁ。。。。w





今日のレア

LinC0168.jpg


ZELで一人300kの分配でした

Happy birthday to 海流

昨日はクラン員のお誕生日花火揚げてお祝いしてみたけどSSとり忘れましたとさw

夜3人でまった~りDVC5fハント

休憩してさあ行こう!って言ってるけど海ちゃん動きません・・・ラグイのかしらん?なんて思ってたら・・・

LinC0162.jpg


おぉぉぉぉ~~~おめでとぉ~

あれだね、自分の誕生日にするなんて粋だねぇ

コレでやる気も増倍だね( ^ー゜)b

仕事から帰ってきて今日アップやなぁ・・・竜ドレぐらいで倒れたんだろ?
リネージュHP見たら活動中!そそくさと見に行ってきましたw

初めは小屋にはめて強い人たちがビシバシがんばってたのになぜかパプリオン脱走(´д`;)

自由気ままにお散歩してらっしゃいますw

LinC0155.jpg



いいですよ、いつも海底だしたまには土の感触も楽しみたいでしょうから・・・w

でも・・・デモね!パプリオン通過後・・・


LinC0157.jpg


嵐のようですよw参加はしないで見とくだけのつもりがお散歩に巻き込まれて寝ちゃいました

PCM_05_03_09_00011.jpg


結構男前ですw


wfv003.jpg



最近お気に入りのねずみちゃん。白いのがいいらしいですw

コレあげた数時間後に惨殺されて発見されます(´д`;)

EXPが増えない今日この頃

やる気が出ないときはワンコ育てです^^LinC0147.jpg



目指すは「イエス・マスター

大人しく座ってる姿とかかわいくて・・・

LinC0144.jpg


なんか違うのも居ますが・・・この後おいしくいただきましたw


夜はクランの方々と41f↑へ(本当は44f行きたかったらしいけど少々怖くて・・・42fまでで終わりw

狩り始めて1時間ぐらい・・・


LinC0149.jpg


なんて言ってたら


LinC01501.jpg


久々のレアめっちゃうれし~

少しずつ貯金できていい感じですよ♪


本日のEXP0.9%

なんかね、朝日記書いてたけど保存がちゃんと出来てなくてやる気なくなちゃいいましたw

気を取り直して昨日のこと~

最近お気に入りの42f
LinC0136.jpg


小さい精霊ちゃんとがんばってがんばってEW切れる頃に食べ終わりました・・・

なんかね今の装備とかだとどの狩場に行っても入るEXPが変わらない気がしてきました・・・

鉄ゴレ1匹で0.055%ぐらい入るわけだけど、処理できる時間考えると、ねぇ?

しかもレアなんて何にもなしw


帰還してまった~りのはずが、イベントテレポ屋さんに人がいっぱ~いw見れないだろうなぁなんて思いながら到着・・・

LinC0138.jpg





毒息にやられて「あぅ」でも、見れて良かったw(カンタマも何もせずに行ったのはまずかったw


この後FIお誘い来て最近レア率よい方々とハイネゾーンへ

あれですね・・・私レア運ないんですよ。忘れてましたが(´д`;)

みんなで狩りできるだけでも十分楽しいからいいんですけどね~

昨日はお休み&みんなのおかげで1.2%アップ~私には十分な数字でご満悦

ちょっと前のお話

LinC0127.jpg



約1年お世話になったクラン抜けました。
これは前々から考えていたことでしたが抜けるタイミングがとれずずるずると・・・^^;

けしてクランが嫌だというわけではないのですが外の世界も見てみたいということで抜けました。(居心地の良さは抜群なんだけどねぇw


新たに入ったクランは肉球がめっちゃかわいいネコクラン~クラン員の方にもネコのお名前の方がいたりとネコ好きにはいい感じですよw

しかしクラン員の皆様lvがかなり高くて・・・正直ドキドキしてますw
30fクラハンも連れていってもらいましたが私役立ってなさそうです・・・w逆にWIZさんのMPヒールのために吸ってる勢いですよ!
しかも装備もね・・・・もう少し、かなり?がんばらねばw

ってことでお金稼ぎに行ってみたDEC3f
LinC0130.jpg

私が喋れないと3秒で死ねますよ!!!こらえて下さい(´д`)
しょっぱなからコレですか???解毒してもまたかかる・・・w
結局3回トラップ踏んで到着~

まったり狩り出来ます・・・けどレアなんてものは一切みれませんでしたw
次こそは何か出て欲しいものです・・・

経験値がさっぱり増えないバンビですw

目指せ52&ALA

どっちも遠そうでございます。


単騎も飽きたのでみんなで11fへ。予定は14fでまったりするはずでしたがBOSS時間ということでがんばっていってみた20f・・・
そこそこ沸いてておいしかったです。結構人も居なくてガリガリおなかいっぱい食べてたらBOSS時間終了~
シアー会えなかったね残念^^なんて言いながら休憩してた次の瞬間


「あぅ!」


何でしょうね???


ハニちゃんいきなり真っ白になって寝てしまってますよ!


なんて冗談はさておきシアーうれしいけど残りのメンバー予期せぬ出来事にダッシュで壁向こうに・・・


ごめんねハニちゃんRESなんてどうあがいてもムリでした(ってかRESするほうが危険か^^;


引きながら食べてみたいけど・・・他のモンす沸きすぎててムリぽ


あえなく帰還・・・・本気で食う気なんてなかったんですよ!POTすら持ち歩いてなかったのに

準備と心構えって大事ですよねぇ
今回のを教訓にして次はリベンジ行きましょ!


懲りないで一緒に行きましょうねみなさん^^;



・・・・シアーのSS?そんなのてんばって撮れませんから!!!

色々できるようHP作りたかったけど面倒で断念。


テンプレートとかHTMLとか何のことでしょう(´ー`)
めってに使わない頭動かしてたらどうにもチョコが食べたくなるのよねぇ、身につくってのはよ~っく分かるんだけど!結局1袋食べきって(お徳用のけっこうなヤツですよw)体重1kgほど増えましたヽ(´▽`)/ 


とりあえず今日からリネ&リアル日記気が向いたら書いていきますw

2007.5.3更新


LinC00181.jpg


セカンドにて最長キャラ

STRに全部振ったけど女エルフ火力ダウンでつらい日

現在の装備

LinC0159.jpg



装備              
  7BOE or 6聖ヘルム        
  7E-TS      
  7EPM           
  7EC or 6bCOMR
  7ES             
  5DFB 
7ES

 
武器  

  8L-B
  7フレイムソード
  7bSLS
  8nダマ
  8n刀


アクセサリー 

  オクアミュorSTRアミュ
  SSBorSBB
  ROMP×1
  ウサギリング
  ヘリオチャームor英雄のイアリング
  
       
覚書ぽ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 お家へ帰ろう, All rights reserved.


