admin

時間が少しあって
大きい名前と、ギランと、ギランとかにてぼ
ハンたちが、広いクラハン前をBLOGしたかったの♪
時間、ちょびにゃんが少しあってギランにてぼ~
ットしております・・・
(´)
ー`
と、ちょびにゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

(;-_-)=3 フゥ   PCM_05_10_02_0001.jpg


↑の写真は最近お気に入りのビールです。

左が豊潤 右がWtite Ale

左が特にお気に入り^^

豊潤
色 黄金色w最近飲むのは発泡酒なのでさらに濃い感じがします。
味 名のごとく豊かな味わいです。ビールの味が濃縮されたって感じでおいしい~
  苦味とかもしっかりありますが嫌な苦さではなくおいしいです^^
  きっとおじちゃんとかが好む味なんだろうなぁ
香 もう幸せを感じます(●ノェ・。)←うれし泣きw


White Ale
色 やや白濁した感じ、ビールに霧がっかた感じかな
味 すっきりさわやか系 苦味も少なく後味がさっぱりしてます
  女性とかビールの苦手な型にお勧めですね
香 ビールの白ワインって感じがする・・・



基本的に濃いビールの方がおいしいですが、食事によったらさっぱり系もいい感じです。

でも我が家は貧乏なので普段はアサヒの金で我慢しております・・・
これはこれでおいしいんですよ?おいしいの・・・

ロト6でもあたらないかなぁ~~

みんなでクラハン前・・・時間が少しあってギランにてぼ~ットしております。
LinC0189.jpg

LinC01891.jpg

LinC0190.jpg


微妙な名前の消し方しております・・・(´ー`)



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 お家へ帰ろう, All rights reserved.


