admin

昨日のお話ですが、初めて行ってまいりましたIN57f~

TOI100fが実装されて間がない頃行ってみたことはあるんですがね、槍3タゲで即死だったこともあり・・・それ以来行ってなかったりしてました。

しかし親切なクランのお二人に連れて行ってもらいました。ありがとですした~^^

IN57fの記念撮影

LinC0262.jpg


実際57fは足が遅いゾンビWIZとオークゾンビなどな訳で、EW使ってもう少し減滅速度上がれば(これが難しいんですがね!)狩りできそうな気がします。

ただね、ソコに行くまでに。。。ソルジャーとか、とか、とか~おとろしいですね><;WIZさんみたいにTUとか出来たらいいのに(;-_-)=3 フゥ


とりあえずアデナ貯めて8BXB手にいれるぞ~~~



おまけのSS

LinC0263.jpg


メイポー振り損ねたのか、51fのモンスになってみたかったのかは定かではありません(´ー`)

昨日はお給料出て最初のお休み~

ってことで、行って来ましたよ~私はラオウに、旦那は吉宗に会いにw

始めてすぐ、ラオウ登場~っ♪

でもね?ラオウ卑怯です・・・2ゲーム目で剛掌覇3ゲームでケンシロウちぼん(´д`;)

吉宗もかなり硬くて着たと思ったらBarとか・・・orz 本当イケテマセン

結局マイナス○万円のまま、台代わり~^^;

そこでお会いしたのが、猪木さん


闘魂をかなりしていただいて



結局少しお財布の中身増えて帰りましたとさw

海ちゃんのHPで占い成るもの発見~早速やってみますw


● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● バンビさんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。



実際とかけ離れてますよ・・・非常に理論的な考え方ここら辺とか、おかしいですねぇw

夜の性格は・・・よく分かりませんがね!w


38人の男性かぁ・・・今まで好きになった人・・・ひいふうみい。

まぁあんまり覚えてませんのよ、何人好きかなんてw

本日クランの方3人でFI行って参りました。

ワタシ以外はかなりつよ~いWIZさんとナイトさん^^
やっぱりみんなで狩り行くのが楽しいなぁと思いつつ懺滅の速さにびっくりしながらハイネゾーンでガリゴリ・・・

SSは撮れてないんですがね^^;


昨日は阪神最速で負けちゃいましたね!

野球のルールなんて、ホームランぐらいしかわからないんですが!私には重大w


なぜって・・・セールとか、セールとか、セールなんですよ

そして負けたのでセールがないと思いきや、ありがとうセール成るものがあるんですねw

早速行ってきました、なんばまでw


戦利品

PCM_05_10_27_0003.jpg


↑赤く見えますが、ブラウンのビロードリボンが付いたかごバック



PCM_05_10_27_0006.jpg


↑アクセサリーの福袋の一部この他にイヤリングとブレスレットが入ってましたw


あとは旦那の服2着程・・・


やっぱり優勝セールの方が活気もあるし種類も豊富なんですが仕方がないですねぇ(´ー`)

ブログペットのSS取れるようになったので撮りまくってるバンビですw


zannsatu.jpg



何を惨殺するの・・・・?
怖くて泣けてきちゃいます(ノДヽ)

本日の夕飯肉じゃが~

ジャガイモを一生懸命切ってるときにそれは起きたのです!


なかなか切れ味のいい包丁なんですがジャガイモがヌルヌルしていたため力入れて切った瞬間・・・・サクッ


指切っちゃいましたよ~


なんかねぇ結構傷口深いし、出血多いし、指の端ブラブラしてるしw

でもね?縫うのは痛いんですよ。麻酔なんかしてもらえる大きさじゃないし!

ってことで、テープで止めて自力で


PCM_05_10_25_0001.jpg



明日には落ち着くでしょう・・・


しかし今日は水仕事難しいから、旦那様におねがいしよ~w

今は、ネットで胸毛を注目しなかったの?
今は、大きい狩りや、大きい狩りをジャイアンしなかったよ
と、Pinkbambiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

体が冬支度をはじめた模様です・・・

体重2kg増

ってことで、ココでダイエット宣言~


書いておかないと忘れそうなのでw


公開ダイエット日記なるものはっけ~ん、コレで挫折せずにできるかしらねぇ・・・・?

お嬢様くつろぎ中

PCM_05_04_29_0001.jpg


冬はココが温いらしいです^^

昨日ですが、夜リネにINすると、クランの方がTOI10fにいるとのこと。

参加する!って言ったものの・・・


困っちゃってました、一人で10fとか行った事ないですものw


というこで、旦那に護衛頼んで登頂目指します。

LinC0240.jpg



やっぱりね、エルフ二人じゃ火力ないんですねぇ・・・精霊ちゃん出してまったり行って見ました。(コレも初挑戦w

結果は・・・10fにつく前に沸き沸きでクランの方帰還してしましましたが、旦那と二人で10fまで行って少しの間狩りも出来ました^^


こうやって旦那と二人でも行ける所増やして行きたいな~♪


話は変わってメロメロパークのメープルちゃん・・・

クリックすると、たま~にお話するんですが

20051022215439.jpg



そうだったのか、初めて知ったよ(´д`;)

あんまりジャイアンで狩りすることがなかったもので今まで気がつかなかったんですが・・・


ジャイアンの胸元に注目

LinC0236.jpg



胸毛ですよ、胸毛!

ちょっと惚れそう・・・(ぇ


それはウソですが、芸が細かいですよねぇw

あれとって何かにつかえないのかしらねぇ・・・


やっとlv44です


LinC0237.jpg



この子を育て始めて1年近いのですが死にすぎてなかなかlvがあがりません^^;

ジャイアンなんかに行くとメキメキEXPはいるのですがメキメキとタゲ移って死にまくってます^^;


しかしlv17のハイハスキー「あさ」と、HPがほぼ一緒・・・少し悲しくなりましたが、目指せイエスマスターなので気長に育てますよ




先日ホットカーペットを出しました。

もうヌクヌクで、ごろ寝したが最後起きれません(´д`)

こんなに幸せなものなのに我が家のお嬢様は・・・


PCM_05_10_19_0001.jpg



ちょっと解りにくいのですが、ホットカーペットに乗りたくないため大きい体を本の上に一生懸命乗せようとがんばってますw


乗ってしまうと慌てて逃げていきますw

まぁもっと寒くなったら乗ってくるんでしょうかねぇ・・・

今日もジャイアンでモリモリお食事チュ・・・

シロネのナイトさんはっけ~ん@@

LinC0230.jpg


どうやら落し物拾う中華だか日本人だか・・・



人も多くなってやる気↓のため帰還して発見・・・・


LinC0232.jpg


街中で固まるってどうやったら出来るのかしら・・・ちょっとにやついてしまいました・・・(´ー`)


本日のプチレア

LinC0233.jpg


ジャイアン様様ですねぇ^^

今日、ちょびにゃんが、ネットで背中など伸ばしたいのよ
日記と、広い背中と広いとこ丸見えなど伸ばしたいのよ
今日ちょびにゃんが、ネットで広いおしとやかとか伸ばしたいのよ^^;
と、ちょびにゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

クランの方3人でTOI低層

LinC0223.jpg


今日も鶏小屋は元気です

しかも、Bossタイムなので人もモンスモ盛りだくさん・・・

Total20匹↑モンス沸いて心残りでしたが帰還~

帰還した場所で

LinC0224.jpg


中華っぽい名前のWIZさん、自分のサモンに肩たたきしてもらってます。いつ終わるのかず~っと見てましたが5分経っても変わらず、飽きてしましましたw

しかし私も叩いてほしいなぁ・・・なんかね、リネしてたらかなりコルンデスネ。
旦那は真剣にやりすぎって言うんですけどねぇ・・・あんだけ沸いたら真剣にもなります!


もう少し強くならにゃいかんなぁ・・・


LinC0228.jpg


うれしいですねぇ

早朝からジャイアンです

LinC0209.jpg


この時間人少なくていいのよねぇw

30分狩りしてPOT系がTotal150個とか、重くて戦闘できませんw

わんこ3匹連れるとExpがまずいのですがわんこたつはめきめき成長するので良しといたします・・・


し・か・も、このワンコたちはレア運がいいらしいw

LinC0227.jpg

LinC0226.jpg


よしよし



ただいまZEL単騎で出た分は貯めてみてます。100枚になったらbマジクロいっぱいだし燃やして(ぇ? ちがった、チラッとさせようかと・・・・w

先日書いた夕飯のおかずのお店みつけちゃいましたw


男前豆腐店名前もかなり心惹かれますが、ココのHPもっと惹かれますw

他の商品買ってみようかなぁ・・・・

ややお嬢様の日記化してますが・・・w

PCM_05_09_27_0010.jpg



お嬢様、女の子なんですからもうすこしおしとやかに・・・

ちょび「たまには背中伸ばしたいのよ!」

でもねぇ恥ずかしいとこ丸見えよ^^;

きっと私の気をひきたかったのか、普通におばかなんだか・・・w

PCM_05_10_07_0001.jpg


棚にはまってますw


ちょび「ココのね、狭さがいいのよ~」


まぁね猫だしね・・・そういうものなのかしらねぇw

旦那とお買い物してかなぁり気になった一品・・・

早速購入w

PCM_05_10_08_0004.jpg


お味は濃厚だけど後味さっぱり・・・(さっぱりは豆腐全般かも^^;

とりあえず名前がいい!w次ぎ見かけたらまた買うぞ~w


よでぃしゃさんのHP見てたら月猫占いなるものが・・・早速気になってしてみました^^

あなたは「シャルトリュー」です

chaltoruex.jpg


新しい環境に身を置くことになったシャルトリュー。8月には、今まで友ネコだと思っていたネコたちと連絡が取りにくくなる、恋ネコとケンカ別れになってしまうなど、トラブルが相次ぎそうです。普段ならそういう場に身を置いたとしても冷静に対応できるシャルトリューですが、今回ばかりはあなたが相手を繋ぎとめようとしても、あなたの言うことを聞いてくれそうにもありません。そうなった場合は縁の切れ目のシグナルなので、執着することなく、気持ちを切り替えることで新しい運を呼べるようになります。9月からは、少しずつ世界が変わって行くので、気持ちを切り変えられることでしょう。10月まではとにかく前向きに行動すること必須です

かわいい~♪

とりあえず常に前向き・・・φ(.. )メモメモ♪

基本的にお気楽な性格だからなぁ後ろもあんまり見ないし後悔も、反省もしない!(ぉ

近くつぎ込んで帰りました!
ケンシロウしなかったので旦那の趣味にお付き合い・あたるのもうれしいしレアな画面見れちゃうのもうれしいしレアな画面見れちゃうのもいいw初めて、ユリアと吉宗&
ケンシロウ・・・・・・野口さん20枚近くつぎ込んで(二人ともホクホクで帰りましたとさw)
と、ちょびにゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

折角3連休なのにドコにも行く予定してなかったので旦那の趣味にお付き合い・・・

ご飯食べて、ウィンドウショッピングもして私が満足してから四海龍へGo~

ココのペアシート何席だったか忘れたけど日本で最大らしいw

けど、満席(●ノェ・。)

せきあかないかなぁって旦那ず~っとウロウロしてるしw

席が空き座ると吉宗&ケンシロウ・・・最近ケンシロウと相性が良くないけど、やってみまして、結果は・・・

野口さん20枚近くつぎ込んで(二人でね)福沢さんが5枚ほど帰ってきました!

ケンシロウだけみても10連チャン越えないけど4連ぐらいをTotal20連・・・あたるのもうれしいしレアな画面見れちゃうのもいいw
初めて、ユリアとか見ましたよw


二人ともホクホクで帰りましたとさw


狩場調節きて早5日目・・・かなりうまうまですが、わんこ死にまくってます

この勢いで行ってたら死んだ分でLvアップしかねない勢いですよ・・・

なので少々場所変えて黎明の森へGo~


やんわりと沸いてます

LinC0209.jpg


沸いてもジャイアン2匹+αなのでまったり引き狩りできます

結局午前中ぼ~っとしながら狩りして出たプチレアレアレア



LinC0213.jpg


LinC0214.jpg




LinC0215.jpg


LinC0219.jpg


↑はレアじゃなくて遺品っぽいですねはい・・・・

アデナだけでも50k↑だし、今のうちにがんばって稼ごっと

旦那のお友達の方とPTハントちう、奥さんのお話が出たのですが・・・

LinC0202.jpg


えぇぇぇ~~~(´・Å・`)

奥さんに言いつけてやる~~~w

PTハントでTOI低層

かごにはいっぱい鶏ちゃん


LinC0198.jpg



エサを与えないでってか、私たちがエサになりませんように・・・( `・ω・´)

あっという間に51・・・・欲がんばった><

次はDKさんね・・・がんばってはげてちょw

LinC0200.jpg



私は地味にコツコツと・・・・w

写真整理してたら懐かしいものが・・・w

生まれは1月5日 我が家に来たのは2月末でした。このころは目の中に入れても痛くなかった(≧ε≦)

PCM_05_03_13_0002.jpg


顔やらをなでてあげるといつの間にか寝ちゃったりw

PCM_05_03_13_0005.jpg


ホットカーペットを敷いていたんだけど、どうもソレが苦手らしく着たばっかりの頃はよく膝の上にいてました。

PCM_05_03_02_0005.jpg



今は今で十分かわいいけどねぇ~^^



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 お家へ帰ろう, All rights reserved.


