admin

新魔法が続々値下がりしている今日この頃ですが・・・肝心なものがありません!

特にイレースマジックとか魅力的なんですけど5mとか・・・もう少し、がんばってためねば><;


なぁんて話してたら


LinC0338.jpg



きっとリネージュガールはソレじゃなくてリアルアデナとかで!(ぇ




冗談は置いといて、お金稼ぎに行ってきますw

HPのないSTRエルフとしては壁代わりになってくれる精霊ちゃんは大変ありがたいものなんですが・・・

LinC0337.jpg


アップ前はHP600あったのが400・・・

しょっぱなにファイアーボールらしき攻撃をするわけですが、MP30であんまり持ちませんw

まぁこれが吉と出るかどうかは今は不明です^^;

もう何時だったか忘れてしまってますが(ぉぃ!

みんなで精霊のお墓に行って来ました^^

大変な仲間意識で死にかけ連続な私・・・SSはほとんど撮れてません^^;

いちおう一枚

LinC0332.jpg


見た目綺麗です~1匹ずつは私でも食べれるかもしれませんが(精霊つきで)ワラワラ集まるし、MPKくるし!

特にレアもなかったですが大変楽しゅうございますた^^

isann.jpg



換算忘れそうになるので・・・

きのうちょびにゃんが、Pinkbambiと話したかったみたい。

順調に3歩進んで2歩下がりなE X Pのバンビです・・・勇気と精霊を友にがんばって一人狩りしても切断~だ、そうで・・とほほな感じでした



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

昨日に引き続き、今日も観劇です。

お友達は誰がどれでと、2階席からでもわかっちゃうほどのファンなのですが、私はあの雰囲気を楽しむだけど精一杯でしたw

昨日に引き続きまたしても戦時のお話(時代も場所も違いますがw

そしてやや強引ではありますが本人達はハッピーエンドという話。

まぁどの話もやや強引に持っていかないと終わらないからなのでしょうがあれだけ嫌がってた貴族にすんなりなってしまう主人公はどうなんでしょうかねぇ・・・
愛する人のためならそれでもいいという訳でしょうか

話の内容がわからない方スイマセン^^;飛ばして呼んでくださいねw

色々写真も撮ったのでまた後でアップしましょw


本日は前々から予約してた劇団四季を見に京都へGo

とりあえずですね、何をするにしてもおなかが空いては勝てません!(何にだろう

ということで和食バイキング行ってまいりました^^

PCM_05_11_24_0001.jpg


ご飯じゃなくてお菓子っぽいのは気のせいですw

お店の名前は忘れましたがおいしかった~♪(ダイエット中?なんのことでしょうねぇ


腹ごしらえもすみやっと劇場入り、開演です


李香蘭
内容はココに詳しくは書けませんが

今まで私が見てきてたミュージカルや劇は基本的に楽しく華やか、感動シーンがあって最後はハッピーエンド。

こういうタイプばかりを見てきたんですが、今回の李香蘭は重かったです

すごく泣き所が多いのですが、感動の涙ではありません。ただただ悲しい涙です。私は映画のパールハーバーを思い出しましたよ・゜・(>_<)・゜・

すごく大事な話なんですが、帰るときは気分がブルー・・・



夢の中にまで出てきた1日でした

早速海賊島へ、ということでマリさんと一緒に船着場へGo

でもね?桟橋にありえない人ですw

前の方に行かないと船に乗れないためがんばってランテレ・・・MP尽きる頃ココに到着

LinC0304.jpg



船が来るまでPK合戦あったり(他所の方がされてましたw

ブリザ連打で処理落ち狙ったり・・・

そんな難関潜り抜けて船に乗り込んで・・・・

LinC0307.jpg



乗り込むのも一苦労です^^;


そして私は船に乗れたわけですが、マリさん不運にも乗れず

次の船にも乗れず・・・・嘆き悲しみながらこの日は終了しました(ノДヽ)


GMさん、お願いですから船に乗れるようにしてくださいな

今日から新MAPアップですね~

ってことでクラハンにて早速行って来ました魔人の神殿


みんながやばいやばいと言うのでACP20個も持っていっちゃいましたヽ(≧ε≦)ゝすくな

早速DECにて集合してコソコソ奥へもぐりこみ


LinC0313.jpg


↑こんなん倒したり


さらに奥に行くと

LinC0314.jpg


こんな人と喋ったりw

LinC0319.jpg


画面端で切れてるけど範囲攻撃痛くてSS撮るために近づくのは危険っだたり



LinC0320.jpg



びっくりするアデナくれたり・・・


なかなか楽しいいちにちですたw


しかしあれですね・・・lv50のエルフにバルログの魔法とか死にそうですw
範囲何セルなんだろうか。。。。よ~くしらべねばw

順調に3歩進んで2歩下がりなEXPのバンビです・・・

そんなことは無視しておいて、昨日はクランの方とドラゴン食べに41f~行って来ました^^

やっぱ風はいいですねぇ、弓もロングのほうが良さ気です~なぁんて話してたら返事がありません。

やっぱ6BXBじゃ会話にならないのぉ~~~?なんて思ってたら


LinC0296.jpg



精霊ちゃん残して切断

おとろしいのでさっさと帰還~

この日はあきらめて終了

さて本日INすると

「切断治ったから41f↑行こう~」

ぜひぜひ行きましょう~

んで44f全然沸かなくて、仕方ないので47fへ~  デビューですよ

LinC0298.jpg


順調に食べれてますwドロップは全て精霊なのでわからんですが楽しいw


なぁんて思ったらまたしても切断~


LinC0297.jpg



だ、そうで・・・

勇気と精霊を友にがんばって一人狩りしてみようかと思ったけど、けど!処理速度とって~も遅くて無理!

本日も終了~ドロップも宝石2~3個とか・・・とほほな感じでした

広いしたなど狩りできましたよでぃしゃん「何で24fに決定~」
イタイイタイといいながらも楽しく狩りできました^^
メンバーはストさんユーさんユーさん私・・・でもリネはしてくれるということに今日はしますよ!
いつでもしちゃいますwやる気満々だったのに今日はメンテで24fに決定~
途中で合流したよ
ストを決定したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

最近モフモフなメープルちゃん

ランダムで遊びに行った先で良いもの拾っちゃいました~

choucho.jpg



さっそく設置してみると


choucho2.jpg


停止してますが実際はお花が揺れてます

チョウチョがお花のまねをしてるのかしら・・・かわいいですよねぇ~ヾ(*'-'*)

最近めっきり冷え込んできたせいですかねぇ、頭が痛いしのども痛い。

私痛みに関しては我慢しないんです!(他もあんまり我慢しませんがw

さっそと薬飲んでヌクヌクなホットカーペットでおやすみなさい



ん?ホットカーペットがいけないの?風邪なおらない?でもねぇ寒いのも我慢できないんですの~ホホホ

昨日のお話・・・

クラハンで40f行って来ました!メンテ明けで鬼湧き出しクワバラクワバラ~なんて思ってたら・・・40f入り口鬼沸きでびっくるですよw

・・・それもリネの愛のあかし!(謎


ガリガリとZELやらDAIやらうま~なんてやってたらボス時間だったらしく、来ちゃいました@@

なんかね腐ったクマっぽいのがのっしのしと歩いてらっしゃる~~

もうね、逃げるの必死でSSは相変わらず撮れてませんw

結局ナイト様一人でガショガショと食べきってしまいました~


私?モチロン見てるだけ!毒の範囲がよく解ってなくて近づけませんでした^^;

ってことで、ZLドロップ~~

LinC0293.jpg





LinC0294.jpg



ご馳走様でした!



追伸
夜は私のEXP戻しお付き合いいただいてありがとちゃんでした~~^^

やや体調の優れない今日この頃・・・でもリネはしますよ!いつでもしちゃいますw

やる気満々だったのに今日はメンテでしたw

メンテ明け早速IN~せっかくお休みなのでどっか行きませうと、お誘いしたらWIZ様がご一緒してくれるということになりました^^


メンバーはストさんユーさん私・・・

えぇ、どう見ても31f層でハントかしら?

WIZ様「せっかくDK変身だから活かせる所で!」

えっと・・・

結局WIZ2 E1で24fに決定~イタイイタイといいながらも楽しく狩りできましたよ~ 

途中で合流したよでぃしゃん「何でソコなの~?」疑問はごもっともですねぇ(´ー`)

しかしいつもSS撮るの忘れるからみんなのDK姿ありません^^;

恋しいハゲ姿とも今日でお別れ・・・・次会うのは6月かなぁ(´ー`)

そのころにはイベントじゃなくても禿れたいもんですがねぇw



最終日と言う事でみんなでFIへGo~


なんとひじりちゃん初上陸


LinC0292.jpg



ドロップは当然ですがPOTしか出てませんw

目指せ、いつか青い紙~

普段は単騎じゃ24fまでしか行けないバンビです

昨日の夜旦那と24fでガリゴリ・・・人多い~~~(ノДヽ)

そんな中クランの方が25f行こうとお誘いいただきました

行ってみたいけど、旦那NBだけど、MP維持に自信がねぇ~^^;

相談の上ためしに行ってみましたよ!

結果は・・・変身も間違ってたんですが馬8閣下4ケル2?3?一気にきて(溜まってたんでしょうねぇ)MPカツカツで食べましたよw

前衛さんが引いて(弓変身でしたのw)私と旦那が叩く!(DK変身)ハイ間違った変身なのはよ~く分かってますw

まちがってても楽しかった~w


25fでのお土産

LinC02872.jpg


LinC0287.jpg

↑の方持ち逃げする気ですよ!wモチロン冗談なんですけどねw

結局火リングはいっこもでませんでした


Pinkbambiは
大変よろしいですねぇ(´ー`)この機会に機会ン機会ン経験値上げしたいと思いますwさっそくPTでDVCへ人が多いのですがボチボチと機会ション機会ションん?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

イベント中のためEXPが良く入ってる今日この頃です^^

LinC0286.jpg


ぞろ目~~~

今年中にカーツ行けそうですよ!

イベントが続いてればね・・・・w

ちょっと前までこんな感じ

20051112134540.jpg


何を注目するのかは置いといてw

本日

seichou.jpg



大きくなってる~w

できれば、ピンクのモフモフに成長しますように

こんにちは、DKになったバンビです

LinC0279.jpg



なんていうのは冗談で、カノープス4周年記念の変身イベント中ですたw

今までは各鯖のみだったのに気前がよくなって・・・大変よろしいですねぇ(´ー`)
この機会にガンガン経験値上げしたいと思いますw


さっそくPTでDVCへ

人が多いのですがボチボチとガションガション


ん?

LinC0284.jpg


んん???


きちゃった~~~ヽ(≧ε≦)ゝ


LinC0283.jpg



久々に良いもの出た幸せ~

私には一個もこの手のドロップが来ません・・・

ワンコに吸われたのかも(´д`)

LinC0274.jpg





おまけw


LinC0277.jpg



下4桁だけですが何かいいことありそう~♪

朝からオーレンにスキン貰いに行ったら・・・

LinC0276.jpg



お見送りはもちろんオケツでした!




今日もクランやキーとかしい訳ですが・チャットの文字消そうと真剣とかを帰還スクはずしますねぇ~・゜・
(>_)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

いつもPCいらいながらお菓子を食べるのが私の幸せなのですが・・・そのお菓子を狙う悪者が!( `・ω・´)

PCM_05_11_05_0001.jpg


カサコソおおとがすると思ったらやられてました。

ちょ「お菓子食べてたらダイエットにならないでしょ?手助けよ!」

私「・・・・たしかに、そうなんだけど、ケド><;」

PCM_05_11_05_0002.jpg



でもね、お嬢様。お菓子放置は許しませんよ!

ちょ「あんまりおいしくなかったから・・・・」



画像が悪いのはお許しを~^^;

お友達ラン見たら久々にリー発見@@

早速WISしてみましたが、話題はスロットw

ケンシロウ初めは良かったよ~って話から始まり、ペアシートなるものが良く出るお~って言ってたら

20051104182342.jpg

LinC0265.jpg


え、家の旦那とですか?@@;

いやいいんですけどねぇ・・・問題がw

ペアシート<カップルまたは女性同士のペアでご遊戯ください>

どっちかが女装ですねぇ~見たいかも






LinC0267.jpg


きっと服破けちゃいますから!w

久々に元クランのメンバーで21f行ってみました。女DEちゃんかなり強くなってて、うれしい限りです^^

狩りも終盤に来たため少し25f行ってみたわけですが閣下とかお馬ちゃんとかソコソコわいてまして柵越しに見学ですw

そんなところにで旦那が

LinC0271.jpg


LinC0270.jpg



LinC0272.jpg


冗談と分かってても乗ってくれる~w


まったりと楽しく狩りでした^^

むか~しPCの処理が追いつかないでラグ死したことのある火山ですが、大きい精霊出せるようになってからラグがなくなったらしく最近良く行きます^^(デフラグ長いことしてなかったからとかじゃなくてねwディスクのクリーンアップとかも・・・


やっぱり篭れば何かしら出るもので

LinC0231.jpg


うほほw

卵もいっぱい食べたし確認確認


結果は・・・nでした(´ー`)でもうれし~


これからも篭っていつかb出すぞ~~~

今日もクランのお二方について行って来ましたIN30f
(最近二人のデートの邪魔ばっかりっぽいなぁ^^;

行ってみると他にもDEさん等Total6人PTで登って行きましたがメンテ後のため鬼湧き

かなりおとろしい訳ですが、難なく皆様食べてましたw(私は後ろから心の中で参戦してましたよ~♪


BOSS時間ということもありVPに会えたらいいなぁと思いつつ狩りしてたのですが・・・

チャットの文字消そうとキー叩いたら「ピュン」

???

ココは・・・Σ(‐‐lll)

はい、ミス帰還~またしてもやりやっちゃいました><;


帰還スクはずしてしまうのも怖いし・・・場所移動させたのに本当学習能力なくてスイマセンTT

次は真剣に帰還スクはずしますねぇ~・゜・(>_<)・゜・

懲りずに誘ってやってくださいませ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 お家へ帰ろう, All rights reserved.


