admin

そういえば、Pinkbambiが
結構前からしてたんですがメンテ以降おかしくて放置してたGoPets久々にしてみたら模擬は買えるし泣き声も増えてるしはまってますwwindowで見ると↑みたいな感じディスクトップにすると・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

結構前からしてたんですがメンテ以降おかしくて放置してたGoPets
久々にしてみたらシェルは買えるし泣き声も増えてるし
はまってますw


1.jpg


windowで見ると↑みたいな感じ


ディスクトップにすると・・・

snap_4.jpg



こんな感じでワンコやニャンコが走り回ってますw

かなり重いのでPCは大変そうですが・・・


メモリー増やそうかしら考え中です(´ー`)

昨日と今日は楽しいクリスマスです

私はキリスト教の信者でもなんでもないのですが・・・クリスマスって自分や周りの人に感謝して一緒に楽しむ日だと勝手に位置づけしてますので苦情とか一切受け付けておりませんのであしからずヽ(≧ε≦)ゝ

さてさてまずはみんなでおいしいご飯食べてケーキです

PCM_05_12_24_0001.jpg


写真撮ってたら旦那と旦那のママが手だけ参加してきますw


PCM_05_12_24_0003.jpg



このクリスマスケーキですがシフォンケーキにデコレーションしていたんですが・・・

なんと中はほぼスポンジ@@いやスポンジよりはふんわりやわらかいんですけどね^^;
思った感じとは違いましたがおいしくいただきました



さ・て メインのプレゼント~

まずは旦那の分♪

PCM_05_12_25_0001.jpg


上のお洋服とPS2のソフト(押忍番長w)


んで私の分♪


PCM_05_12_24_0007.jpg



サマンサのクリスマス限定ですw
んでかわいいピンクのファーがついてるのですが・・・


PCM_05_12_24_0006.jpg


お嬢様おもちゃにする気満々です・・・・゜・(>_<)・゜・



やばいのでさっさと引き上げw


モチロン旦那のパパママにもプレゼント渡して終了~


心がほんわかとあったかくなっていい感じでした




今日は大きいやんちゃとかを成長してますよ!
しかも念願のピンク~
やんちゃ盛りだそうですがあんまり悪さはいたしません^-^
育て親に似たの
今日は、ネットで大きいピンクを念願されたみたい
やんちゃと広い日記とかを成長してますよ!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

本日はイヴイヴですねぇ~^^

男性諸君はプレゼントとかに奔走されてることでしょうw

うちの旦那様も借り出されてたわけですがw



さて我がHPのメープルもクリスマス仕様です

yuki.jpg


↑は昼間バージョン


sannta.jpg


サンタさんを楽しみにしている様子ですw

sanntachann.jpg


サンタさんは寝てたのねw(゜o゜)w



子供のころは真剣にサンタがいると信じていましたが・・・
今は旦那様がサンタさん


だからね・・・あと、あれと、これと、プレゼント枕元においてね~旦那様ヽ(≧ε≦)ゝ

こんにちは

クリスマスツリーになったバンビです

LinC0389.jpg


クリスマスが楽しみですねぇ^^


さて、今日は模擬戦でした(無明ゴメンね・・・

黒猫VS白猫

なかなかメンバー集まらなくて開始は21:30頃です



1回戦 クラン対抗 黒猫10人 白猫10人

20051222064536.jpg


圧勝です・・・まぁね、銀色の人が作戦でスパとかみんなだまされちゃってコロってw



2回戦 ココでうちのクラン員2人が落ちまして
 黒猫そのまま 白猫8人

LinC0394.jpg


人数減ったしどうかなぁと思いましたがいい感じにいってます


3回戦 変身対決 人数そのまま
 じゃんけんで勝ったらオーク変身(SPオーク有)負けたら骨変身


どう考えても負けるのが得なんですが勝ってしまいますw

勝ったのにおかしいよねぇ?しかも白猫クランみんな大喜びだし・・・


結果は・・・

20051222065143.jpg


無茶ですよ!

しかも私オクスカ肩こりするんで剣でしたしw
DEさんが近くに来るとさっさと逃げたんですがね~(´д`)


これで終わりかと思うでしょ?w



4回戦ですよw これまた変身で対抗ですが・・・・
 全員ランダムメイポーにて変身 
 戦闘中支給されたメイポー3本で相手を変身させるもよし、自分や変な変身の人に振るもよし・・・

もうね私の変身無茶ですよ~

20051222065711.jpg



実際戦闘開始

20051222065757.jpg


途中ライカンやったりオークアーチャやったり何回返信したんやろ・・・

最初に装備全部外れててMR落ちてたんでしょうねw
さくさく変身しちゃいましたw

こちらも黒猫チーム勝利~


結果2勝2敗



かなり楽しかったですよ~またやってほしいところです^-^

いえね、私じゃないんですけどね・・・・


長年連れ添ったこの方がlvアップです~~~(≧∇≦)ノ~☆


LinC0388.jpg



前回アップから早数ヶ月・・・


やっと45・・・

目指すはイエスマスター


きっと私が52になるころには・・・・願いたいものですw

ちょっと日記サボってたら・・・

メープルが成長してますよ!

しかも念願のピンク~

pink.jpg



やんちゃ盛りだそうですがあんまり悪さはいたしません^-^

育て親に似たのでしょうね@w@

早朝~
エルフのテレポート昨日のお話・・バグかしらとさらに近づいたらなぁんだ反対岸に着いたのねぇ~
残念w翌日早朝~
エルフのテレポート昨日でDVBにて休憩なんぞしてたら画面の端に沸いたのねぇ~
エルフのテレポート昨日でDVB飛んだら、反対岸に沸いたのですが・・・愛というか・愛というか・wおいしくいただきました^-^
と、ちょびにゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

やる気はあるけど冬眠しそうな勢いの今日この頃・・・

オーレンでぼ~ってしてたらユーさん発見w


無理やりPT組んで無理やりDVCについてきてもらいましたw


E1W1の火力のないPTですから休憩多いです^^;(大半はワタシのMP管理が出来てないからなんですがね^^;


休憩中のこんな会話

LinC03752.jpg


ほぉMですかφ(.. )メモメモ♪

LinC0375.jpg


ってことでネタにさせていただきました@w@



LinC03762.jpg


だ、そうです・・・・w

INするとキングがクラハンしよう~と、珍しく?声かけてきてました。

最近やる気がないとか言ってたけど復活

キング「後0.3%なんだよ」

おぉぉぉ~さっさとあげてPKせねば(ぇ?

さっそくTOIボス時間のた、え10fへ~(この時点でクラハン参加者はDE1 E3 ややドキドキw


途中でINしたクラン員たちと合流しながら10f着~~


あれです・・・8人めいいっぱいのPTだとEXPなかなか入りませんねぇw
結構狩りしてやっと51HIT(SSとり忘れましたorz


何はともあれおめでと~~~~


後姿で申し訳ないけど一応1枚@w@




LinC0374.jpg


ワタシがPCいらってると・・・・

PCM_05_12_08_0001.jpg


お?おお??

今はやめてほしいなぁ~~~^-^;

作業途中なんですよっ保存だけさせてぇぇぇ;;


PCM_05_12_08_0002.jpg



と、心で願ってるのが通じたらしく、旦那のPCに悪さしにいきましたw

普段はPCに乗ったりなんてしないんですがねぇ何があったのかしら・・・・?


はっw(゜o゜)w


机にお嬢様のおやつがおきっぱに・・・しかも未開封なはずなのにいっぱい歯がたが・・・・


お嬢様卑しいですよ(ノДヽ)

久々に14fへ旦那といってみると何かがおかしい・・・


いつもは通れないはずのところからディアが出てくるよ@@;


場所はToi14fの左下の方

こんな感じです

LinC0359.jpg



LinC0360.jpg


LinC0361.jpg


LinC0362.jpg


ここって沸き場に近いところだし嫌な感じです~(´д`)

昨日のお話・・・DVBにて休憩なんぞしてたら

画面の端にスパ発見@@

LinC0369.jpg


ピンクの枠で囲んでますが・・・


バグかしらとさらに近づいたら

LinC0370.jpg


なぁんだ反対岸に沸いたのねぇ~残念w


翌日早朝~エルフのテレポート昨日でDVB飛んだら、反対岸に着いたのですが・・・


LinC0371.jpg


愛というか執念というか・・・w

おいしくいただきました^-^

きのうちょびにゃんが、Pinkbambiの思いやりへ感謝しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

一昨日の話ですがw

誰かがエント狩りしてるなぁ~って見てたら・・・


20051210063210.jpg



おぉぉぉぉぉ~~~~

エントすごい技身につけてましたよw

エルフの新魔法もいい感じだし早めに楽しまなければ(´ー`)


最近のレア
LinC0364.jpg






レアでるけど、けど、最近よく死にます(´д`;)

lvアップは来年出来たらいいなぁ~ヽ(´▽`)/ 

昨日の夕飯です

旦那のお母さんが作ってくれたお好みです


お好みの楽しみといえばコレ!

PCM_05_12_08_0003.jpg


ソースで色々書いちゃいますw


引き続き・・・

PCM_05_12_08_0004.jpg




ちなみにこれは全部旦那のお好みです(≧∇≦)

お出かけしたHPでみつけた日本歴史占いこっそりやってみました^^

結果は・・・

uranai.jpg




 気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大きな失敗はありません。阿仏尼は若い頃シングルマザーで困窮不遇の生活を送りましたが、歌才を磨き、為家の助手として側室の座を射止めました。日々の悩みをバネに、必ず目標を達成する強い意志があります。

■頭脳・知識
遠慮がち。注目を浴びたいとは思ってなく、「目立ちすぎる、大胆すぎる、派手すぎる」と一歩引いてしまう。本来の実力のレベルを1ランク下げて、無難なところで落ち着く傾向がある。

■センス
長期的見地から、いつも最悪のケースを考えて準備している。危機管理は万全だが、「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない。

■感情
他人の目に自分がどう映っているかが気になる。「挨拶したのに無視されたのはなぜ?」、「私のほうを見て笑っていたのはなぜ?」と、ささいなことに悩んでしまういじらしさがある。

■外見・言葉
ポジション相応の態度をとるが、情の厚さは変わらない。優しさや思いやりが自然と言動に出るので、人に安心感を与える。大きな親切に大きな感謝は求めないが、小さな感謝の言葉が返れば大満足。

■行動
目標は長期戦の構えでじっくりと。自分から積極的に動くほうではないが、どちらかといえば耳年増だから頭脳プレイを得意とする。協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。


あたってるのかどうかは良くわかりません(´д`)

すっかり寒くなって暖かいものがおいしい季節です^^

ってことでホワイトシチュ~

の、残りで作ったグラタンw

かぼちゃに、ほうれん草に、ベーコン♪

けっこう上手に出来たから記念撮影

PCM_05_12_06_0001.jpg



作ってて思ったけど、これってカロリーが大変高い気が・・・

ダイエット日記もとまったままだし、ダイエットも・・・(´д`)



・・・まぁ寒いのでそんなことは気にせず食べちゃいましょうw

最近めっきり寒くなったためか、羽毛のようにフワフワになってきたお嬢様

ベッドも冬使用・・・・?

PCM_05_11_20_0002.jpg



気持ちよさそうねぇ、ちょびちゃん

でもそれって・・・私のクッションじゃあ(´д`)
PCM_05_11_20_0001.jpg


ちょび「私のものは私のもの。ママの物も私のもの」


ちなみに、電気ストーブもお嬢様に陣取られてます

久々にメロメロ話題w

bakuti.jpg



なんで知ってるんだろう・・・・w


しかし最近負け続きなのは内緒♪

本日は夜の前半5人で30f行ってましたが・・・イフ6とか、その他いっぱいとか・・・DEさんチボンとか、とか・゜・(>_<)・゜・

POTも少なくなり終了~

微妙に時間が残ってしまったので久々にDVC行って見ました^^

今まで狩場調節で行きにくくなってたので遠のいてたんですが、Epi4以降元に戻ってていい感じです


そしてガリゴリガリゴリ・・・沸いた~~~~・゜・(>_<)・゜・

↑の場合普段はEW使うわけなんですが、今日はエレメンタルファイアーでお試し!

LinC0354.jpg



エフェクトがかなり綺麗です^^

結果は・・・普段DVCで1時間0.3~4%なのに対して今回は0.6%いい感じです~♪

でもねぇ?玉が~玉が~

確保考えると困っちゃう魔法です(´ー`)

今日はネットでガリゴリや、丸くてガリゴリや丸くて
ちょびにゃんが、ネットで広いドロップとか食べたわけですが
お墓とかを満足しなかったの♪
ガリゴリや、スムーズとか食べたわけですが
お墓とか食べたわけですが、ドロップは・今日はネットでガリゴリや、マンボ~~~
発見@@
よ~
く見ると
ネットでガリゴリや、丸くて白い物体発見@@
く見るとマンボ~~~
発見w早速食べれたことに奥までいけちゃいました^-^
主様とガリゴリやってたらなんか丸くてガリゴリなどを発見した^-^
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

こんにちは、私倉庫プリのタバサです

LinC0353.jpg



今日は新しいクランの方が入ったのでご紹介します^^

LinC0351.jpg


この人はバンビの旦那さんだそうですが、最近全然一緒に狩りに行ってくれないということです・・・かわいそうなバンビ(´ー`)

と、いうことで呼称はコレ!

LinC0352.jpg





まぁネタですw

最近お気に入り名お墓です・・・

今日は誤爆もせずスムーズに奥までいけちゃいました^-^

主様とガリゴリやってたらなんか丸くて白い物体発見@@

よ~く見ると

LinC0348.jpg



マンボ~~~発見w

早速食べたわけですが、ドロップは・・・

LinC03492.jpg


食べれたことに満足して、寝ますw

前から欲しかった精霊魔法、かなり値下がりしてたのでGETしてみたw

LinC0343.jpg


ついでにクランの方が出したコレもゲット~
LinC0344.jpg



ママの木で覚えて~

LinC0345.jpg


LinC0346.jpg



早速試しに行って見ました。

トロールでお試しです・・・

普段の状態で叩くと平均15回は叩いてます。

さてエレメンタルファイアーの出番です


LinC0347.jpg


大体平均11回ぐらいでトロール死んでます。
効果はまずまずですなぁ^^


しかしかなり不満が・・・1回に付き玉1個使用。しかも持続時間約3分強・・・

貧乏なのに玉が亡くなっちゃう(´д`)
誰かどうにかしてください><;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 お家へ帰ろう, All rights reserved.


