admin

やる気がでず、わんこ育てながらクラチャ見てますw

この方WIZさんを育て始めたそうなのですが・・・

LinC0504.jpg


だ、そうですw




私もがんばってそだてよ~w



わんことジャイアンも楽しいのですがたまには趣向を変えて・・・

ケツネとウサギとワンコで行って来ましたNI21f

LinC0500.jpg


うにゃうにゃしてて良くわかりませんがw

LinC0501.jpg


意外に強いメンバーですw

がんばってウサギとケツネをハイにしようかしら・・・・見た目ハイドベよりかわいくて結構好きなのよねぇ~w


EXPは1時間0.15%?かなりまずいですがねw

昼間にかなりがんばったせいでしょうか夜には集中力が切れて・・・ワンコ3END 自分1END

セットでlvダウン・・・・復旧費出してなんとかlv戻りましたが(´д`)



自分のENDよりワンコが痛いです・・・ワンコにも復旧制度いれてくだしゃ




かなりやる気削げまして・・・もうまった~り、行くことにしました。

先日の日記ですが見に来てくれた方達にご心配をおかけしまして^^;




今は落ち着いて大丈夫です!んで、日記は見てて楽しくないので・・・

隠しちゃいました^^;




けっこう疲れが溜まってたんでしょうねぇ・・・

心配してくれた皆様アリガトウでしたヽ(´▽`)/ 

いつも、Pinkbambiは
アクセサリー火リング2m変身コントロールリング4.3m装備品ちゃんのレザーアーマ30m前後?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

これから欲しいもの、買って行く予定のものの覚書

魔法 イレースマジック 500~700K いまだ持ってないわけですがもう魅力があんまりねぇ・・・


アクセサリー 火リング 2m 変身コントロールリング4.3m


装備品 古代のレザーアーマ 30m前後? 7マジクロ 11~12m? 5火手袋 2.5m前後? ダークフォレスターブーツ 8m?


武器 9ロングボウ 9ダマ剣


きっと他にもいい物がEPI4から出ててるっぽいですが今の私の思いつくものですwww


ALAとか、本当に買えるかどうか・・・買えるまでリネ続いてるかどうか(ぉ?・・・ってか、私が続けれるかどうか!

地道に貯めてもなかなか増えません;;

もうね夜は眠くなるし人も多くなるため早朝に狩りすることが多いです

んで意外に早朝の方がおいしいw

おいしいところは・・・ココ!

LinC0489.jpg


30分で赤P180個(途中で使いまくってるんですがねw
BP30~40個 青P20個 アデナは忘れたw

消耗品が出るのがうれしいw

ワンコが育つのもうれしいw

一番うれしいのは・・・狩場に人が少ないこと!これ大事ですねぇやる気云々にかかってきますw

とうぶん早朝はココに住もうと心にきめました^-^



そしてカーツと火弓の使い心地ですが・・・

か~な~り いいです!減滅も早いし!見た目あれですがねw

それと、カーツになってから色々知らない方からも声かけてもらいます。魔法も貰います



リアルだけじゃないんですねぇ見た目の恩恵は・・・(´ー`)

カーツになって初めてまともにINしてるわけですが・・・

ギランにママの木等でおしゃべりしかしてませんw

カーツを試したいんだけど木が抜けてねぇ・・・


んで、ぼ~ってしてたら

LinC0488.jpg



このあとお祝いもいただいてヽ(´▽`)/
 
ありがとちゃん




日曜日のお話です^^

私がアップした夜にお友達も50にアップ!

LinC0477.jpg


パイン振りすぎです(´д`)

どこに主役いるかわかんないしw



んでいつの間にかアップ~~~~w

LinC0478.jpg


やっぱり本人みえませんw

でもでも、よくがんばったねぇ~~~おめでとう><b


記念撮影

LinC0486.jpg



ややきしょいですがw楽しかったですよんw

昨日の続きです^^

ちまちまがんばってがんばって夕方には
LinC0463.jpg


今回はアップ式せずに上がろうと思ってたのですが・・・最後にあがるのにねぇ?誰か一緒にいてほしいなぁってことで声かけたら色々な方が来てくれまして

パイン祭りを急遽行いました~


んで、ゾンビペチペチ叩いて・・・

LinC0462.jpg


アップ?あれれ??れ?

↑水ママが変身して私を移してくれな~い><


んで今度こそ


LinC0472.jpg



ココまで来るのに色々お世話してくれたりいじめたりしてくれた方々ありがと~~~


つぎは52!・・・ちと遠いけどがんばりゅべw





おまけのSS

LinC0468.jpg


LinC0469.jpg


LinC0470.jpg


カーツでSS取りたいのに;;

しかも!

LinC0474.jpg



このあとは無事SSとりしたw

今日INしたらこんな感じのEXP

LinC0457.jpg



今日中にアップするかどうか微妙だなぁ~って感じでしたw

なのでアップ式も何もしない予定で狩りをチマチマしてましてんw

クランの方々も気にしてくれてて、みんなINするたびに上がった~?ってw

結果は夕方にこんな感じ
LinC0460.jpg


本日中にアップできそうです@w@

結果はまた明日w

lvアップがもう少しなもので単騎が多い今日この頃・・・単騎あきましたw

クランの方がディアドに行くということでくっついて行って来ました^^

ちょうど夫やお友達も一緒に行きたいなぁ~と言うことで1時ジョインさせてもらい、れっつらご~(あぁレジスタン村からだった・・・w


かなり沸き脇ですw(沸きすぎてSSとるの忘れてます

メンバーがよかったのかあっさり食べきってしまいます・・・



結構な時間篭って消耗品もいただきうまうま~^^

んで最後に巨人食べに行ってみました

LinC0454.jpg


相変わらず何もだしやしませんw大きいのが来るとみんなのMP空っぽですしイケテナイ・・・・次で最後にしよう!って言ってたら

LinC0455.jpg


きた~~~~~(≧∇≦)ノ~☆

LinC0456.jpg


これってZELと一緒だったかしら?

変わったものが見れて楽しかったですw



ちょびにゃんは狩りに激したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

lv51まであと数%な今日この頃・・・

焦ると余計EXPが悪い気がするのでみんなと待ったり狩り行きました^^


IN10f

LinC0450.jpg



この人数だとバフォ変身でも痛くありませんが、ココはあえてこの変身


レアってなんですか?っていうほど何にも出なかったけど面白かった~また行こうねぇ^^


このあとクランの方にケントC連れて行ってもらいました・・・

激しすぎてSS撮れてません(´д`;)

とりあえず次回行くときはもう少しPOT積んで行きたいと思いますorz



結果はかなり黒字です

こげパンとかもおいしそうだしいい感じでしたよw

黙々と狩りしてるバンビです^^

久々にキングに会ったんですが

そういえば抜けた理由聞いてなかったなぁ~なんて軽く聞いたら・・・




LinC0446.jpg


あぁ桜ちゃんね^^
あんまりINしてないそうなのですが・・・・


LinC0447.jpg


w(゜o゜)w

LinC0445.jpg


ごちそーさまでした


愛ある生活・・・いいなぁw
私にも愛をおくれよぉ~~~~

彼はDKになったら帰ってくる予定だそうです・・・

昨日の日記のせいでしょうか・・・今日はWISをけっこういただきました


どうやらお友達登録仕切れてない人が多かったっぽいです(´д`)


ちょっと元気もでてきてモリモリ狩りいってますw


今日はクランの方がディアドで2個目のHWとかおいしそうなお話してたので一瞬行ってみたんですが・・・だめデス狩り代のほうが高くつきそうなので・・・

矢筒狙ってPICへ移動~


出たものは・・・


LinC0449.jpg


激レアなんですけどね、ね;;

方向性ちがいますから~~~~


この日はこれ以上何も出ずで終了です^^;

EXPも90%を超えて少しやる気が戻ってきた様子です^^


夜も黙々とDVCにてEXP稼ぎ


夕飯終わってからず~っと篭ってるわけですがその間に誰もきません・・・


クランの人もお友達登録してる人も;;



色々なタイミングが合わなかったのでしょうが寂しい一日でした~


結構な時間DVC篭ったのにレアもなし


せめてBPぐらいほしい気分です(´д`)

Pinkbambiは
本日はクラハンで精霊のハント行って来ました相変わらずキラキラきれいですが痛い痛いw最終的には沸きすぎてPOTEND→帰還あれはチャイナさんでもいて引いてきてたのかしら?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

昨日にの続きでPICで遊んでましたらスルさんIN~
スルさんもPIに残っていたらしくPIでどこがお勧め?と言われたので・・・二人でPIC3f行って来ましたw(相変わらずSSは忘れてますね・・・

適度に沸いてて面白いね~って言ってたら鬼沸きしましてスルさん引いていって帰ってきたら全部食べて切ってました@@;

やっぱりWIZさんは強い!スルさんが強いのか・・・

私は精霊出しても単騎きびしそうなんですがね


1時間ちょっと沸き場グルグルして人が増えたのでお開きしましたが、相変わらず何も出ませんでした


クラハンにてPIへ移動のため船に乗り、一緒に行く方たちと会話を楽しみながら優雅に船旅の最中のことです・・・

バナナが1本落ちてました・・・ただ落ちてただけなんですがね、落ちてる下のほうに銀色の方が移動されてきまして・・・・


LinC0437.jpg


どうでしょう?バナナが帽子に見えません?w黄色い帽子


これを見たスルさんバナナと銀の人の近くをウロウロしだしてます

「俺もやりたい」だ、そうですw

今度こっそりバナナをプレゼントしてみようかと思いますwww



このあと地底湖にて4人でハントしました~レアはなくてもアデナも宝石も出てうま~ヽ(´▽`)/

いい感じの1日でした 

最近のEXPです

LinC04342.jpg


88%台になってから早3日・・・

あまりのEXPの悪さにやる気さらにないですw


今までどうやってEXP上げてたのか思い出せませんh

本日はクラハンで精霊の墓行って来ました

相変わらずキラキラきれいですが痛い痛いw

最終的には沸きすぎてPOTEND→帰還

あれはチャイナさんでもいて引いてきてたのかしら?逃げるのに必死で見てませんでしたがw


落ちる前に

オーレン飛んだら

LinC0431.jpg


寄り添う二人って感じでいいです~ヽ(´▽`)/ 



DK変身も出来なくなりかなり寂しいですねぇ

カーツ変身まであと少しなんだけどもサキュ変身とか未変身での狩りに仕方忘れちゃいましたw

明日はどうやって狩りしようかなぁ・・・

あっという間にイベント最終日です

間に年末年始やら旦那様が風邪引いてとか思うようにINできなくてやや不満いっぱいでした!w

それも今日でおしまい(´ー`)


ってことで風邪が治った旦那様とあっちこっち行ってみました^-^


まずはPIC3f

LinC0432.jpg



常に3fってPTかペアなため手に入れることの出来なかった肖像画!頭さん見かけるたびにPTはずすという面倒なことをしながらも手に入りました

有る程度したらご飯の時間で一旦中止~


次はTOI~24fです・・・弓で閣下食べに行ってもよかったと思うけど、旦那様絶対無理だからって・・・うぅ~~~ん

もじょもじょと狩りしてますが何にもでませんw

LinC0433.jpg



火卵が何かくれても・・・・

LinC0434.jpg



どうにも二人してレア運はない模様w


久々に1日中狩りしたし由といたしますw

こんにちは ガーディアンタワーになったバンビです

LinC0429.jpg



昨日はケントCに連れて行ってもらいました(ss撮るの忘れてました^^;

入場料取られるんですね・・・手持ちアデナ368とかorz
あわてて取りに行って入ったわけですが・・・本当貧乏です;;


最近EXPいい24f篭ってるせいか消耗品は減るけどレア出ないし貯金がそこをつきそうですw

みんなどうやって稼いでるのかが疑問です・・・単に私にレア運ないだけか・・・・w


とりあえず地上で地道に稼いでみようと・・・・

ちょっと前の話なんですが・・・

イベント中はみんなEXP稼ぎに勤しんでる訳で・・・私もそのうちの一人です。

でも、単騎ってあきるんですよねぇ~

ってことでクランの方とペアハンですIN57f

ここって、退屈なんですよねぇwドロップもあれですし(´ー`;)

まった~りしてたら水ママ変身切れ!

黒い変身から素に戻ると違和感がかなりあるのは私だけかしら?なんて思ってたら・・・


LinC0423.jpg


本人じゃなくて私を変身!(>_< )( >_<)

恐ろしいことしてくれやがります;;


EXPは1時間で0.4~5%ぐらいでよろしいのですが如何せんあきますw


しかも・・・出るものなんてシアンP(;-_-)=3 フゥ



どこかレアいっぱいでEXPおいしくて飽きない狩場ないでしょうかねぇ




本日のレア・・・あるわけがない!

いつも、Pinkbambiは
長いこと日記サボってますwいやね、大お客やら御節やらで忙しくてなかなか更新が・・・(ノДヽ)本日も夜が開けたらバーゲンですwとりあえず行ってきますw
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

買ったはいいけど使い方がよくわからなかったEFD

クランのエロ親父様が教えてくれたので早速おためししてみました^^



私の属性は火なので剣持ってバーニングウェポン掛けてるときにしてみます

LinC0425.jpg


↑はEFDのエフェクトです・・・epi4の新魔法はどれもエフェクトが綺麗な機がします^-^

アスタジオで試したのですが・・・

EFDなし→12~3回
EFDあり→8~10回

微妙に早くなってますw


体力有るモンスにするといいよ~ということでしたがMPがあるかぎりしてますよw


ちなみにこれってエレメンタルファイアーも相乗されるのかしら・・・?

今度ためしてみようと思います^-^



今日のプチプチレア

LinC0424.jpg


いや、もっと他に出すものがあるでしょ・・・;;

年末年始と日記をかなりさぼってました(家事がね忙しくて~w)
が、リネはコソコソしてたんですw
なのでまとめて今日は書いちゃいましょう


クリスマスのときですね確か25日だったかな


LinC0413.jpg


DVにて雪!きれいでしたよ~
・・・プレゼントは赤PとかちとしょぼかったけどメインキャラがDAI1枚サブキャラが濃縮CP!ここらへんはうれしかったですねぇ

そんなことに喜び舞い上がってたらやっちゃいました@鏡の森w

LinC04071.jpg


どうもBOTらしきWIZさんでした・・・私は警告で1回叩いただけなんですが、旦那が逝かすつもりでガシガシ叩いてたらしいw

締めをするのは私の得意とするところらしいですorz

当然ですがアラは変身イベントまでに直して楽しんでますがね@w@
↑いえね・・・一人で直すの面倒でいろんな方にお手伝いしてもらったんですけどね^^;;;
手伝ってくれた皆様感謝でっす


最近のレアたちです・・・

LinC0419.jpg


火山にてサラマンダーから出たわけですがすんご~~~く微妙w
もっと良いもの出せよ><#

LinC0420.jpg


これは調節中のDVCにてストさんとペアしてたときの分w
当然ですがnです^-^


年末年始のレアはコレだけ・・・・だけ;;

今年はもうちっとレア出して欲しいなぁ~誰にお願いしてるかは不明ですがね


Special Thank you


LinC0418.jpg


LinC0421.jpg


自分ごとしか書いてませんがご愛読?ありがとうございますw

昨日旦那にお年玉上げましたw

やっぱりねお財布にある程度入ってるといきたくなるのは性なのでしょうか・・・


さっそく難へお出かけして行って来ましたペアシート


その前に新春バーゲンももちろん行って来ましたけどね@m@


旦那曰く「正月は出る!しょっぱなから出さんかったらお客さんこんようになるから」
だ、そうで・・・



結果は・・・


みなさま明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ~☆

昨年も色々お世話になりまして・・・今年もお世話になります

ヨロシクデス~~~@w@



さてさて・・・長いこと日記サボってますw

いやね、大掃除やら御節やらで忙しくてなかなか更新が・・・(ノДヽ)

本日も夜が開けたらバーゲンですw


とりあえず行ってきますw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


