admin

ココの日記は朝更新することが多いのですが、最近朝方になると熱が上がったり、おなかが痛くなったり・・・が、金曜日から続いてます。

金曜日にいたっては職場で倒れちゃいましたし@@;

なので体調整うまで日記は休憩します;;


リネはね、熱下がってるときを見計らってしてるのはしてるんですよヽ(´▽`)/

↑寝てなさいと地底から声が聞こえてきそうです・・・

イベントなどをエントしたかったのと火が・・森の王子様になってた!!!@@;
火がないことは終わってから気がついちゃったよ・・実は手に入らず変わりにこんなことにこれでもDVCでそこそこ上げた!!!@@;
火が切れてた!!!@@;
火がねストちゃん帰還しなかった
と、ちょびにゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

一人でDVCで狩りしてると眠くなる今日この頃です( ̄‐⊂)zzz


そんなことWISで話してたら、ユーさんが一緒にいってくれることに^-^b


二人で5fまで潜ってきました!


LinC0623.jpg


だせだせ~LSとかぁNBとかぁ・・・



当然ですが、何も出ず。

夕飯の時間になって終了いたしました~


おまけw
LinC0624.jpg


しかも全チャでカレーの人?って聞いたら4人いたらしいです@m@

セイチュウのクランイベントに参加してきましたw

新キャラを作り3人PTで赤い鍵・黒い鍵を手にいれて、秘密の部屋?に誰が一番に着くか~!
っていうゲームですw


結構な人数が集まって4PT、まずは案山子たたきから開始です

私のメンバーはK1 DE1 WIZ1 WIZは本当に育たなくてかなりの時間を費やしましたw

チーム別けでよく分かるように名前の頭にはA~Dがチームごとについてますw

LinC0611.jpg


しかしですね、大量にいるもんだから中華と思われたらしいですが、気にしません^-^b

lv5になって早速鍵を取るべくケイブに向かいま・・・・せん!


とりあえずWIZな私に魔法を覚えさせるためにみんなでアデナ稼ぎしてもらいます。

働け働け手下達よ(´ー`)


魔法資金ためてたらみんなでlv7になってましたw


魔法覚えて挑戦です!
LinC0612.jpg


どうやら作戦失敗・・・・

POTが足りないのとFAをDEが取ったのが間違いの模様です・・・w


再度POT代稼いでチャレンジ~~~


やっと鍵2個手にいれましたよ!(SSは取り忘れちゃったけどw

記念撮影です

LinC0613.jpg


このあとUBにも参加しましたがlv7のWIZに何が出来るんだろうか・・・

即効ちぼんでしたw



しかし面白かった!またしてね~~~^-^b

まずは午前中

単騎でPIC篭ろうと倉庫前でウロウロしてましたら、いきなりPT誘われて行って来ました、地底湖&お墓ツアー

SSはすっかり忘れてた(´д`)


お目当ての宝石は・・・出てたんでしょうがわからんとですw

レアもたぶん出てない・・・はずw


しかし久々にお墓にいったんですが中華?似非中華?みたいな人達が、小さい精霊を押し付けて主とかだけ一緒に叩いて食べてくる・・・

本当にうっとうしいですよ!!!( `・ω・´)



お昼すんでお昼?夕方?からはココ!

LinC0619.jpg

おじちゃん何もくれませんh


LinC0620.jpg

当然この人も何もくれませんw


夜は新しい人が入ったのでクラハンです

LinC0621.jpg


レアはコレだけですがEXPソコソコはいったし、楽しかったとですw
チョコレート効果もあと約1週間!もう少しかせぎたいなぁ・・

きょうちょびにゃんは、Pinkbambiで起動したよ♪
Pinkbambiが起動するはずだったの。
きょうPinkbambiで、呼び出しするつもりだった?

土曜日の夜のお話ですが100v s100見に行って来ましたよ~^^今度あるときは参加してみてます@m@このクランの方記録担当者でクラチャも含めネットで公開されるらしく発言注意だそうです・・(でもエロ茶はいいそうで、むしろ推奨って言ってました^^しかもわざわざ参戦クランにジョインしてみたいもんです



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

イベント中なのでストちゃんとTOI10fへクモの女王様を見に行って来ましたw

が、沸きすぎて命からがら逃げ帰ってきました(ノДヽ)


イミュンがあれば全タゲとって食べていったら行けそうだったんですが・・・如何せんMPが切れたのと火が切れてた!!!@@;
火がないことは終わってから気がついちゃったよ・・・ゴメンねストちゃん


帰還したら膝さんがFOS欲しいということで・・・森の守護者達食べに行って来ました。
秘かに私はエントの実収集しようと目論んだのですが、膝さん倒すの早すぎます

枝3セット目ぐらいでチボン・・・実は手に入らず

変わりにこんなことに

LinC06091.jpg



これでもDVCでそこそこ上げた後なんですがね@w@
チボンしたら危険そうですw



おまけのSS

LinC0609.jpg



いい感じの王子様になっておりますねぇw

このあと二人がどうなったかは私は知りませんが@w@

このプログ初めて早6ヶ月が来ようとしてます

その間にメープルが覚えたリネ語の拾うです~~w


zannsatu.jpg

だ・だれを惨殺@@;


20060219082610.jpg


た・たべたんですか@@;



と、まぁ少ないんですがINTの低いメープルもがんばってゲームのこと理解しようとしてるんでしょうねぇ


愛いやつめヽ(≧ε≦)ゝ


モチベーションが下降している今日この頃です・・・

かといって、リネをやめたいと思ってるわけじゃないんですがね~w



モチベーションを上げるため収集系で何か作ってみようと・・・
作ってみたいのはコレ!
mannto.jpg


ん?こんなん作る前にALA?ん?ん?


まぁねわかっちゃいるんですよ、ALAの方が需要高いしマントよりリングの方がいいことも・・・

あれです、狩りをする上で欲しいものが手に入る!気分を味わいたくて上げてみました。
火龍の鱗が問題なんですがねぇw


ってことで、旦那引き連れてTOI10f ライオンの皮求めてウロウロします・・・



LinC0600.jpg


私が会いたい敵はあなたたちじゃないんだけどねぇ。。。


今日でライオンの皮は50枚!先は長いなぁw

今日もいそいそとPIへ移動します

火田村に着き船着場へ運んでくるあやしいおじちゃんに会いに行きます。

そこでなんと衝撃な事実が!!!


LinC0606.jpg


な、なんとズラが、外れてますw(゜o゜)w
本人まったく気がついてないのかノホホンとPIについて語ってるのです・・・

あれですかね?こういうことはあえて伝えない方がいいのでしょうか・・・?
ズラ落ちてますよとか、ずれてますよとか、ばれてますよとか・・・
リアルでも悩んでる今日この頃です(´д`)


Special Thank you.

LinC0607.jpg


マンボウは見つかったでしょうか?気がかりです

まった~りとPIにて狩り中にお友達からお呼び出し

PIに来たばっかりだったので・・・


別キャラマイメロ起動~w オーレンにて逢引しちゃいましたw


LinC0603.jpg


なんと、バレンタインのチョコならぬエントの実
私の大好物な物です


しかも手紙つき^-^
LinC0604.jpg



最近彼女はエントを集めてるんです~って言ってたのはこのためだったんですね・・・

心底うれし~ありがとうね(≧∇≦)ノ~☆

PICに良く篭るようになって宝石が結構溜まってきました


ってことで、福袋に交換です


今回は、な・なんと高級サファイアも使っちゃうw


LinC0588.jpg



凍えそうに寒いこんな場所にいるおじいちゃんに話しかけて~

計64個の福袋Get

さっそく開封~
LinC0589.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

わ~~~ん・゜・(>_<)・゜・



結局高級サファイアはヤギの皮に・・・・;;

結構良かったのはエヴァの遺産とシルバーピースでしょうか・・・


でも!おもろいから自戒も溜まったらまた福袋だぁw

土曜日の夜のお話ですが100vs100見に行って来ました^^

しかもわざわざ参戦クランにジョインしてみてます@m@
LinC0581.jpg


このクランの方記録担当者でクラチャも含めネットで公開されるらしく発言注意だそうです・・・(でもエロ茶はいいそうで、むしろ推奨って言ってましたw

前座も色々ありましたが楽しく観戦させてもらいましたよ~^^

今度あるときは参加してみたいもんです

ちょびにゃんがblogしたよ♪
しかしここまでblog♪
しかしここでPinkbambiが育てとかblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

HP立ち上げたらメロメロがバレンタイン仕様です


barenntainn.jpg




しかし

choko.jpg


す作りって・・・?w
きっとお酢をいれて作るんだねぇ
ソレがおいしいか?なんて・・・
この子はなんておばかさんなんでしょうwww


育ての親に似る???ナンノコトカサッパリワカリマセン('-'*)


今日の夜のことですが、狩りしてたらキングから手紙が参りました。

2月10日 23:00~ アップ式します


INしててよかったよ・・・危うく寝ようとしてた^^;



ってことで、早速キング暗殺DKのお祝いに行って来ました^-^



LinC0551.jpg


ウンウン、おめでたいねぇ良くがんばった^^


早速パイン祭りです

LinC0552.jpg


キ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━タって思ったら



LinC0553.jpg


お約束ですね(´ー`)


LinC0557.jpg


何はともあれおめでとう!

早くクランに帰っておいでよ~~~w

どこからか分からないけど熱が出てます・・・

咳も鼻水もないし うぅ~~ん?

間接が痛いので早めに就寝でございますw

仕事終わって家事も済んでやっとリネにIN!


・・・お客様のプレイ期間は終了いたしました。


課金わすれてた~~~><;;


ってことでタイムチケットで参戦ですw



今日からバレンタインのイベントです。多種多様のチョコレートに加えクエスト式の最高級チョコレートがある模様。早速参加してみます


LinC0534.jpg

LinC0535.jpg


アデン全土で↑のモンス出る模様です。

んで、こんなものくれちゃいます

LinC0537.jpg

LinC0538.jpg


適当にウロウロしてアイテムも集まったわけですが公式も何も見ずクエストしてるもんだから、次ドコ行ったらいいかわかりません(´д`)


LinC0539.jpg


オーレンのガードに聞いても分からない・・・

仕方なく公式見ましたw



結局ケントとギランを2往復半しなければならないらしくbテレいっぱい消費!

最終的にこんなんもらいました


LinC0542.jpg



↑を作るのに必要なドロップは、キャンディー1 蜂蜜5 バター10

効果は全クラス使用できるEWやBPで、効果時間10分


かなりうま~です

休みまでいっぱい作って一気に喰ってやろうと思ってます(´m`)

久々に大人数で精霊の墓行って来ました^^


初めの予定はクラハンで3人の予定でしたがお友達から一緒にと、お誘いがありまして合流することになりました
メンバーはうちのクランの人3人、私の旦那、お友達のクランの方3人計7人・・・大所帯ですw


PIはいつ行っても相性が合わないらしく何も出ないで帰るのが常だったのですが・・・


やっとやっと><

LinC0528.jpg



きた~~~~

前から欲しかったものなんで、買取させていただきました

LinC0533.jpg


ささ、bZEL買いに行かねば・・・・w
やっぱり人数多いと楽しいですね^-^



おまけのSS



LinC0530.jpg



寒いので暖めるためにみんなで燃えてみました^-^

まりさん暑苦しそう・・・・脂肪が燃えていいかも?(´ー`)

最近ウサギ育てにはまってますw

以前クランの方がウサギ3匹いたらDKもスグと、言ってましたし^-^


実際のところ・・・ウサギ強いですwMPもスグ復活してるし

lvも低いのでよく

LinC0520.jpg


lvアップしますwこのままハイになるまで連れまわそうかなぁ(ワンコはしばらく寝かせといて・・・w




ほんとうは、Pinkbambiは
DKでのSS撮れてません夢幻夢幻;いちおう遺体のSSのせときまw何はともあれおめでとお~ライ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

最近隠れ里に住んでますw

んでココからディアド方面に進むとこんな所にたどり着きます

LinC0523.jpg


エレメンタリストはココにしかでない模様です。いつかはリングを・・・・w


なかなか出ませんがね(;-_-)=3 フゥ


しかしココの生き物達は健康的ではないですねぇ
LinC0525.jpg


↑とか日に浴びなさすぎですw


今日のレア・・・?
LinC0526.jpg


う~ん・・・

ガリガリ狩りする気にもなれず、リネやめることも出来ず・・・・w

まったりペット育てです

LinC0517.jpg


IN11f けっこういい感じに狩りできますが、サキュが飛び出すとワンコにタゲいってしまい冷や汗ものです^^;

このあと21f行ってみましたがそちらの方がよさそうです^-^


TOIもあきたらちびっこたちのEXP稼ぎ

LinC0518.jpg


アデナもいいしちびっこたちのEXPの入りもいいようですが・・・

私自身にEXPはいらんとですw

はげれるのはマダマダ先ですなぁ(;-_-)=3 フゥ

なんか、すご~く幸せそうです

oyasumi2.jpg


oyasumi.jpg


ohirune.jpg


私もたまには早寝せねばw

昨日はライツァイのアップ式でした
アップ式だけど前日に調節しすぎてアップしてたのは内緒ね^^

夢幻の指定の場所に行くとすでに変身していてますwww


LinC0505.jpg


ライ場所が悪くて見えません^^;


結局パイン祭りにしてみんなで楽しみます



LinC0513.jpg

ドサクサにまぎれてハァルさんちぼう^-^b
木陰でチボンが不服だそうです・・・w


結局ライも早めにチボン・・・DKでのSS撮れてません^^;




LinC0515.jpg


いちおう遺体のSSのせときまw


何はともあれおめでとお~ライ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


