admin

きのう、ちまちましたかったみたい。
きょうはPinkbambiとここにPinkbambiがここへブックっぽい変身されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

Pinkbambiの、そこらみたいな経験するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

確か金曜日の晩のお話です・・・
(曜日の感覚がなくなってきてます、やばいですh

久々にお墓でクラハン開始~

今日お初のメディさんもご一緒に行って来ました^^
メンバーは膝さん エロりん セリさん 雪ちゃん メディさん 私です

まぁ初めて行ったメディさんは色々大変そうでしたが、大丈夫!私もナンカイもしてきたことなので@w@


奥のほうにたどり着きモジョモジョ狩りしてましたら・・・画面の端っこになんかいてます

LinC0662.jpg



体調が悪いのか全身青いですよ?おじちゃん


ちび達をせりさんが引いてる間におじちゃん叩いて・・・

LinC0664.jpg


途中から何人か気づいた方が参戦してますが・・・ドロップは膝さんのもの!


LinC0668.jpg


初めて見るダイヤ3点セットですw

この日は運河良かったのか?氷付けのマンボーにも出会いましたがマンボウは見ただけですwww

運が良いのが続いてこ~んなん出ました@@

LinC0669.jpg


ウマウマな1日でした~また行きたいですねぇヽ(´▽`)/ 




ちまちまと育ててるWIZバンビですが、lv16にてハイネデビューです!


LinC0660.jpg


もちろん要変身ですがね(´ー`)


んでブックを取るのも将来を考えて・・・・

LinC0661.jpg


なんか言われてます・・・


いつか行ってやるんだから~~~

と、心にきめましたw

いつになるかは突っ込まないでね^-^b
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Pinkbambiが
まった~りWIZバンビとお供を育ててます初心者なら一度は通るリザ砂漠で引き狩りですwこんな感じで経験値も1日1時間そこらでクラま上がってませんか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

昨日の話です

新しく入ったメディさんとペアで黎明へ
ヒーラーじゃない私は汗水流して狩りをチマチマ・・・
そこへUBおわったエロりんが来てくれるーとヽ(´▽`)/ 

そうしたら膝さんも黎明にいるという話でクラハンになりましたー
(黎明大人気!)


最終的にいたメンバーは 膝さん、メディさん、エロりん、ポチ夫妻、スルさん、私でした@@


相変わらずポチが引き役です(´ー`)

LinC0658.jpg


こんな感じで沸き沸きの中
LinC0656.jpg



おぉ?

LinC0657.jpg


ですよ先生~~~

 

クラハンじゃないとbなんて見ることがない^^;
どうせ私はのない女なんですよね;;


で・も うれしーーーヽ(´▽`)/

途中でエロりんのリクエストにお答えしたこの方

LinC0659.jpg


赤丸で囲ってる方ですよー

腰がせくしぃーで、良いのですがヒール掛けたらダメージ与えそうでちょっと不安でしたwww

しかし黎明のクラハン昔のハイネクラハンちっくでした@@b

固定すると迷惑かと思いきや画面外も鬼沸きだそうで・・・チロチロ強い人がいてはりましたー

まった~りWIZバンビとお供を育ててます

初心者なら一度は通るリザ砂漠で引き狩りですw

LinC0648.jpg


こんな感じで経験値も1日1時間そこらでまぁま上がってませんか?w


しかしウサギが強い強い^^;
スグにlv抜かれそうです・・・・


おまけのSS

LinC0652.jpg

お・おやじギャグGoodヽ(´▽`)/ 

LinC0653.jpg

学がないのでわかりません・・・(ノДヽ)

でも、これ冗談だったらしいです@w@;

結構育ちにくいwizバンビでございますが、旦那のお遊びDEと共に行ってみました

HVケイブでBOSS倒しですw

LinC0634.jpg


あぁ、私も鍵がほしい!



ってことでリベンジですw

LinC0635.jpg



うれし~~~ヽ(´▽`)/ 
早速島の印と交換に・・・・に・・・・

何ももらえません(´д`;)


どうやら私はSIでBOSSを倒さなければいけなかったようです;;


今度こそリベンジ~~~って思ったらSIから飛ばされちゃいました@@

どうやらlv13になってた様子です(´ー`;)


無念;;

いつの間にかウサギの耳が生えたメロちゃん

こんな感じ
kiroku.jpg




usagichann.jpg


色々なことが成長したらしく


ikkigui.jpg

今まで1個しか食べれなかったイチゴやキノコも大量に食べてますw(おなか壊しそう・・・

いつか巣立つときが来るのでしょうがソレまで目イッパイかわいがっちゃいますよヽ(´▽`)/ 


昨夜ディアドの門が閉まってしましましたねー

これで当分神殿いや、巨人に会いにはいけません;;

懐かしくもおいしい日々を振り返ってみましょうw


これはディアド坑道にて

LinC0636.jpg


なんでしょうか、モグラなのに橋の中を通って来てますよ@@
えらい爪の持ち主です^-^




本命の神殿です
LinC0644.jpg

が、これ全部で6~7匹・・・恐ろしくて誰も手を出せません(´д`;)
サンバで死ぬとか・・・ちょっとねぇ?w



神殿に人が多すぎて狩りができなくなった結果です
LinC0645.jpg

巨人の最後の部屋でみんながバフォダッシュするところなんですが、ストレスなく狩りできてうまま~ヽ(´▽`)/ 

ポチはご苦労様でしたがね><b




レアもうほほです

LinC0646.jpg


LinC0647.jpg




こんな感じで幸せだった日々でした・・・・(開門中1回しかいってないけど!

相変わらず単騎が面白くないバンビです

ってことで、INして早速「誰か遊んで~どっか連れて行って~」

叫んでみたところ地底湖でクラハン中!8:20の船でPI渡って合流しました@@

人数が増えたので精霊の墓に舞台は移してガリゴリ



斗「手袋とかオリダガはいってるの連れてきてー」
LinC0641.jpg



入ってましたね・・・・微妙ですがwww

なんて言ってたら
LinC0642.jpg


うほほ~なんて言ってたら
画面が揺れてます・・・

顔色の悪い(全身かw)おじちゃんがうっほうっほと歩いてきてます@@


LinC0643.jpg


なんとか食べましたが殉職者が1名;;


おつかれさまでしたーーー

反省点はWIZさんがイミュンも出来ないほどMPがないのに叩いたことでしょうか@@;
私のヒールじゃ回復が間に合わなかったし・・・(´ー`;)

昨日は体調が良くてお昼からリネに浸ってました@@

まずは昼間~

INしたら、あまちん・ストちゃん・私の3人
ストちゃんはLSを覚えたらしくハイネでお試し中とのこと・・・

最近単騎が好きじゃないんですよねーw
ってことで、LS覚えたストちゃんと、単騎中のあまちんさん連れ立ってIN68fです


LinC0637.jpg


この3人の何がすごいかって、道うろ覚えで68fめざしてる所でしょうかw


やや迷いながらも無事到着!
みんなだ集めて、広場でストちゃんがタゲとり→LS→エルフガシガシ叩く
って感じでしてたんだすが・・・ストちゃん柵にはまってEND・゜・(>_<)・゜・
EXPはきっと最低なところでしたでしょう・・・・;;

んでプチレアは

LinC0638.jpg


あと71fsc2枚DAI1枚 けっこううまーでした@@
銀矢8k持っていたのがソコをついて終了しました


そして夜!アデナ稼ぎに海底いましたがDVCのお誘いもらって行って来ました

そしたら出る出るwww
LinC0639.jpg


nばっかりZEL1DAI2(´ー`)

あれですね、ムリアンはbを出さなくなったんでしょうか?


nでも十分おいしかったのでNPですがねーーー^^

きのうは森が帰還したかったの♪
ここへ火は帰還したかもー。
ここで手へ帰還された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

この前のイベントからWIZも面白そう!
ってことで作ってみました( `・ω・´)

LinC06341.jpg


後ろ姿で失礼を^^;

セクシーでいい感じですよw


しかし名前が全て横文字のためかSIにてメイポーふられます;;
当然ですがクランへの勧誘もありませんw

ってことで、こっちからナンパです!(違w


LinC0631.jpg



拒否されてますよ;;
いいんだいいんだ・・・イジイジ

んで入ったクランは

LinC0632.jpg



LinC0633.jpg



選択あやまったかしら私@@;


ちなみに名前の最初はこっそり隠してます・・・意味ないけどもね!w

心配してくださってる方々アリガトウございます><b
いまだ熱は薬切れたら上がるわけですが、体が熱になれた模様ですw

寝ないと~って、声は多方面から聞こえるのですが、薬が効いてると熱も落ち着くわけで・・・ついリネしちゃってますw

こんな調子ですが色々いってたり・・・

LinC0628.jpg


この時のメンバーは 私 雪ちゃん よでぃしゃん あまちん けもさん きんぐ ポチ だった気がしますw

イフのおじちゃん6人とタイマン張って来いと、キングにけしかけているみたいですwww



LinC0630.jpg


これは~ポチ夫妻とあまちん&私で27fでしたねー
当然nですがうまかった@@b


えぇ寝てろと思うのですけどね、寝すぎて腰が痛いんです;;
多めにみてやってくださいな・゜・(>_<)・゜・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


