admin

皆様こんばんは
最近はTOIにいるか、まった~りしててアデナ貧乏なバンビです(´д`)

TOIにいても出るのは

LinC0704.jpg


まぁこんなものです、私の運は^^;


なんかFIで大変なことがあったみたいですね。

以前、私も同じ経験をしました。
今のクランでも、前のクランでも何回かあった訳ですが…

思うことは私とは違う質の人がいて、それはどうしようもないことなんだということですね。
話し合っても論点自体がずれていれば永遠に解り合えない訳で、そんな無駄なことに自分の時間も感情も勿体無くて使いたくないですね!

まぁ今回の件はリアルで例えると精神的な病のため(相手がね)気がするのは私だけでしょうか?^^;



昔テレビで中東の国の人に「テロに対する最大の防御は?」みたいなインタビューをしていました。まだ若そうな女性だったんですが応えは
「生に対して執着心を持たないこと死は怖くない」


全てにおいて執着心をなくせないけど、できる限り無心であることが最大の防御ってことなんでしょうねぇ…


息抜きのはずのゲームなんですがねぇ^^;

イベント中でお忙しい皆様こんにちは^^
全然補助券集めで着てないバンビです(´д`)


INしたら71か81行こうか~とお話ししてて、私も家事は全てほったらかしに済ませ行くことに…

81fすくがなかったのと、メンバーの集まりがはっきりしなかったので71fに決定!


LinC0702.jpg


壁向こうですが結構沸いてます@@;アノ中に入ると一瞬で解けちゃいそうですw

LinC0701.jpg


こんなんも出ちゃうんですね~

ココのドロップでうれしいのはEWでしょうか。山盛り持って行ったんですが補充をいっぱいもらえたのでかなり助かりました^^

ドレぐらいの攻撃力で、私がどれぐらい耐えられるのかを見てみたわけですが…
DQSのオネエサマの魔法だと1回20~30 殴りだと40~50時々80をみました
バーニングウォーリア 30~40
バーニングアーチャ 40~50

ずつぐらい、HPが減っていた感じがします
この中で一番痛くないのはサキュの魔法ですがMP切れたら殴ってくるのが恐ろしいですw
がんばればOPで耐えれる感じはありました。
全タゲ来たら確実に無理ですがね~もちろん1匹ずつ来た場合だけですよ@@;壁さん様様ですよ(感謝)

敵のデーター見るとDQSがAC63とか…ロングボウじゃ当たらなさそうなのでBXB持って行ったんですけど、どうなんでしょうかねぇ。ロングでも当たりそうな気がしてきたので今度行くときは両方でお試しさしてもらおう@w@


補助券ためるのに狩場に人が多くて、やる気が出ないバンビです。

昔のSSみてたら最強PT見つけたので・・・w

IN話せる島です
LinC0057.jpg



あまりにも遅く魔法も使えなく…周りの知らない方たちが哀れに思って色々魔法をしてくれますw


このPTでBBえお食べにSKTC3fへ!

BB2匹で死ねそうでしたよ(´д`;)


でも、今度52になったらもう一回してみよ~っとw

宝くじイベントがはじまりましたね~
みなさんいいものは出ましたでしょうか?

私も補助券をためるべく、DVCへ…

LinC0697.jpg


スパ系からのドロップ率結構いい感じですw

早速変えに行きましたが…4等5等…

クエストもしましたがハイラクンあたらず(´д`)

明日もがんばるぞーーーー


おまけw
LinC0699.jpg


PIが出来立ての頃から結構篭ってたりしてますw

しかしながらレアなんてめったにお目にかからない…なんて思ってたらw

LinC0692.jpg


とか…

LinC0693.jpg


けっして高価なもんじゃないけど、普段出ないもの見るとうれしいっすw


この調子で色々出ますように( `・ω・´)

体調も戻ってきたので久々に旦那様と行ってまいりました、難波にw
私の目当ては春物のお洋服旦那の目的はスロットwww

おいしいお昼も食べて、服も何件か見回って…あれですね、3ヶ月程難波には行けてなかったのですが、洋服屋さんが違うところに変わってたりしてました


私が満足したので、道頓堀にある四海樓に行って来ましたw


本日の台はこちらです~


ookamiretudenn.jpg


nm01_bancho_sweet_Over.gif


押忍番長&狼列伝をやってきました
ペアシートなので2台セットになります(旦那は吉宗を打ちたがっていましたが満席なんですよ、お客さん!

狼列伝の方を私はしていたのですが、これは今の時代に液晶の画面じゃなくてドット画面でした
秘かにドットLoveな私♪キングパルサーもLoveでしたwanime2.gif

ゲコゲコ♪


んでスロットの勝敗は…狼列伝は獣王のサバチャン(古い?)みたいなRushというものがありまして…はまりましたwww
旦那の番長も最後の方で3年D組~なんて薫先生が叫んだものですから…ねぇ?w


最終的に諭吉さん5枚+をいただいて帰りました。ご馳走様でした^-^

昨日、Pinkbambiが
事実に気がついたのはイベント5日前ですよwしゅっぱつも仕事が忙しくて出れるかどうかもあやしゅっぱつった記憶が・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

少し前の?SS整理してたら出てきましたよ、なんとも懐かしいものが!w
LinC0007.jpg


LinC0008.jpg


これは2005/4/23にあった4gemerタイアップイベントのチケットです

まさか当たるわけないと思い込んで応募したのも忘れてました・・・事実に気がついたのはイベント5日前ですよw

しかも仕事が忙しくて出れるかどうかもあやしかった記憶が・・・^^;

一部変なことを言ってくる人もいましたが、楽しませてもらったです(´ー`)


無事出場してGMさんと記念撮影もちゃっかりしました@w@
LinC0009.jpg


また、こんなのしてくれないかな・・・・

使用前
LinC0688.jpg


使用後
LinC0689.jpg


違いが分かる貴方はプロですよ!


ハイネで和んでますw

イベントも終わって以前の狩場に戻ってマイリマシタ^^

まだPICに行ったことのないクランの方もご一緒に潜って行きます・・・
途中で押し付けをクラってもがんばっちゃいますw


そして目指すはココ!

LinC0685.jpg



クリスタルを作りに行きました^^



その後も時間までガリゴリ・・・相変わらずレアでないな~~~ってぼやいてたらなんと!

LinC0687.jpg


どうやらF4連打で拾ってたらしいです

PICにて初レア~~~~

明日も来よ

幸せな日々はなくなり虚無感だけが残りそうで怖いバンビです

相変わらずBoos運はないんですが、40f行く人たちにくっついて行って来ましたw
行ってみて気がついたことは、私以外みんな銀以上の変身だったこと@@;



相変わらず運はないようです・・・時間まで粘ったけどギリギリでEND報告が(´д`)

まぁ焦らずいつかそのうち・・・


最終日なので記念撮影w

LinC0684.jpg


次の変身イベントには左に居る人みたいになりたいですなぁ(´ー`)

イベントが終わりますねー

この機会に50%まであげたかったわけですが、そんなにガリゴリ狩りも出来ず・・・(単騎はね疲れちゃうのよ~集中できないの~


でも、クラハンとなればがっつり行きますよヽ(´▽`)/ 


今日の目標は・・・この人!

ku-ga.jpg

リネージュ攻略通信様からお借りしました

準備して41f集合してから出発です

集合してから気がついたことなんですが・・・なんとWIZさんが一人もいない@@;K1 E 6 というメンバーでしたが食べる気満々ですw


んで50fついてからは引き狩りです
ポチは相変わらず引き役が上手で安心です~
しかし引き手が変わったとたん油断してた私はかなりの確率でタゲ変更させてしまい怖かったとです;;
なんとなくうれしかったのは氷の回復薬で間に合ったことでしょうか^^


はぁはぁしてますがカナリ楽しいですwww

LinC0682.jpg


たまにいいものもポロリンって出るんですが、クーガさんにはお会いできず( ̄(エ) ̄) 

相変わらずBoos運のない私でしたー;;


少し前のお話ですが・・・


LinC0347.jpg



私のいない間にUPしてましたーw


そして久々にWIZ起動して、ホームタウンにて報酬をいただこうと・・・

LinC0672.jpg


あんなに狩りしてるのに何故~~~(´д`)


原因はオーレンで狩りしてないからだそうです・・・


WIZのメインの狩場はリザ砂漠かハイネ・・・もうこんな村出てやるーー・・・けど面倒なのでそのままになってたりします@w@

ブログペットのちょびにゃんは私が居ない間ココを切り盛りしてくれてたみたいですねぇ・・・
相変わらず意味は不明ですがw

最近はお昼からINしてクラハンとか楽しんでます^^

今日はアイコちゃん探しにIN70f



内緒ですが、私Boss運あんまりないんですよねー

いまだにマミーさんとシアーさんしかあったことないし(´д`)


4時まで粘ってみましたがお会いできませんでしたorz

でも、でもね・・・

LinC0675.jpg


LinC0676.jpg


プチレア運は少しあるようですね

きょうはエントリを一緒されたみたい…
またここで一緒するはずだったみたい。
またきょうちょびにゃんは、一緒した。
またここで一緒するはずだったみたい。

きのうはこが一緒しなかったー。
またきょうはPinkbambiは一緒しないです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

一昨日からリネ復帰してる晩日ですw
なんか1ヶ月以内間にみんな立派になってて;;
イベント乗り遅れて一人さみしい感もありますが、マイペースでいきませう^^


リハビリがてら旦那とイベントMAPに行ってみました

何がびっくりって、旦那の変身にびっくりです・・・なんで黒いのか@@
これまたイベントなんですけどねーw私もなってみたかったw

そんな愚痴を言いつつガリゴリしてたら、ポロンと・・・

LinC0673.jpg


日頃の行いでしょうか?幸先いい再スタートです



当然ですが今売るよりも寝かせて売るほうがお高いです
なので私が買い取ろうと(腹黒い?w)したのに、旦那が手放してくれません;;

いいさいいさ、たかく売れたとこで分配請求してやるーーー


いつになるかはわかりませんがね(´д`)

前回の試験外泊でよかったのでしょう。やっと退院してましりました!

しかし何も言わずに急にIN出来なくなってごめんなさい
リネにINすることすらも難しかったんですよ・・・痛くてね;;


ゲームの方は1ヶ月近くしてなかったせいでしょうが、へたくそがさらにへたくそに・・・(´д`)

精進しますから見捨てないでねみんな^^;



なが~いこと更新できなかったバンビです

実は入院を3月の中ごろからしてまして、更新できなかったんですよ

だいぶ調子も良くなって今日は外泊をしてます。

退院したら毎日更新・・・できたらいいなぁ(まだ見てくれてる人居るんだろうか・・・^^;


今日は報告まで^^

ブックとか広いブックとかを変身したかった
Pinkbambiたちが、ネットでエントリとか、ブックとブックと、エントリとか書きました
きのうは、広いエントリとか広いブックとブックとか広いブックとブックとかをちまちましたかったの♪
きょうはブックとかを変身したかった
きのうは、エントリとかを変身したかったの♪
ネットで大きいブックとかブックとブックとかを変身したかった
と、Pinkbambiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。

きのうはこが一緒しなかったー。
またきょうはPinkbambiは一緒しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびにゃん」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


