admin

土曜日にした模擬戦

花火をタワーに見立てて攻防戦でした

戦闘中はラグくてSSはなし(´д`)メテオはいけませんよ~~

クラン名は忘れちゃいましたが(;´д`)2クランに分かれてジョインして本格的に行いましたよ@@b

こんなか~んじ


LinC0843.jpg


なぜかチーム分けが均等じゃなく、反対チームに金銀黒々な方たちがわんさか…

1回目のアタックも防衛も失敗~に終わりorz
2回目メンバー変えて作戦もしっかり?練ってアタックも防衛も成功ヽ(◎・∀・◎)ノ
成長して行ってる感じが好きです

またやってほしいですね~戦争参加はあんまりしないけども@w@



んで、最近のプチレア達~


LinC0842.jpg



最近の法則として、M級のレアが出るとENDするような気がいたします…いいんだか悪いんだかw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


