admin

なんだか気が付けば1ヶ月以上日記サボってましたね@@;

なんとか元気にすごしております

PCは時々セキュリュティーが勝手に立ち上がってみたりするわけですが・・・きるわけにも行かず困ったもんです^^;


ハロウィンですね~みなさん(*・∀・*)

リネで満喫?したので、画像でお送りいたします♪


まずはBossを少々

マカーブル



ノスフェラトゥ


デスリーパ



がんばって貯めた種は・・・


Goldパンプキン(*・∀・*)



ほしかったカボチャマスクは手に入らず・・・;;

クラン員にお借りしてやってみましたw

かわいい?(*・∀・*)



これってはじけるのが好きなんですよねー

ガッシャーン



かなり満喫いたしました(*・∀・*)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


