admin

まずは参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(≧∇≦)


昨日はKatzeでドワ攻めでした

join中



戦術はよく分かってなかったので(ぇ
SS担当に徹してました(*・∀・*)


GT




どうやってクラウン取るのかが分からなかったりしたのも、内緒ですd(。ゝω・。)



そして・・・・





祝 初城主 (≧∇≦)






ホントウにみなさまお疲れ様でした~~~(´▽`●)ノ゚,。・:,::゚+。・゜・・゜・

WIZなバンビが、ですがねwww

lv26!



lv25のときと見比べたら・・・HP-1 MP+1・・・・・

きっと装備か何かがちがうんだろうね、うん^^;


ギランで知り合いとドアバトしてみました

DexエルフにもConエルフも負けませんよ!


ただし55↑プリさんには負けた模様です><;


悔しいのでEFD入れてリベンジ・・・


HP200のこして私が生き残りました・・・火ってすばらしいいw
MP維持がとっても難しいんだけどねぇ^^;



迷走中w


ドアバトしてたらクラン員さんがこんなことを口走ってました・・・
さみしかったのかしらん・・・?w

昨日のお昼の出来事ですが・・・


電話帳様がドワ城をとったらしいです!


ってことで、早速遊びにいってきましたー


でもね、初めて行くから門がどこにあるかも分からずウロウロ(≧Д≦)
結構奥のほうなんですね入り口ってw

20061114111634.jpg



記念撮影~♪



しばらく遊んで狩りに行くためにテレポーターをお借りすると


どこに飛ぼうかな~



閣下とか出たときここから飛ぶと早いんだねー@@
ハジメテシッタヨ

午前中は防衛があるのをしっかり忘れてて・・・
だいぶつくんと地底湖で遊んでもらってました♪

最近単騎じゃ飽きちゃって狩が続かないんだけど、この日はハァハァしながら2時間はきっちり狩りできた!


またさそってね~(*・∀・*)

20061112074854.jpg



んで、防衛ですが・・・

昼間にギランが落ちた(放棄?)らしく・・・そのためかどうか分かりませんが平和にすごしました

間に天乃さんところの方がチラチラ見えましたけど門には触ることなく・・・
かわりにこんな方が来てくれました

20061112075119.jpg


「ぽ」
以外にもしゃべれるんですねーw
何回かチボンしてたけれど、かわいい(≧∇≦)


今日も無事に防衛終了でした、皆様お疲れ様でした^^

今TVでししゃもの御鮨をやっていたけど、小骨とか気にならないのかしらねぇ・・・


さて、リネですが変わったこともなく狩り三昧~(*・∀・*)

めっちゃ久々に行ったGCにて

wisアミュGet~


いいものいただきました


そしてこれまた久々な30f
階段上がったところにヘンタイおじちゃん発見@@
別PTさんにDropが行った模様です@@

普通に狩りをしていたんですが名残のこうもりが一杯w
ハァハァしながらいただきましたw


こうもりちゃん

http://voicha.sytes.net/voice/←ココがボイちゃのHP

①ダウウンロードをクリック
1.jpg


②赤枠で囲んでいるところをクリック
2.jpg



③日本語パッチのダウンロードをします
4.jpg



④TS2をPCにインストールします
http://voicha.sytes.net/voice/modules/pukiwiki/49.htmlここのTeamSpeak2のインストールを参照ください

⑤TeamSpeak2日本語化パッチのインストールをします
Teamspeakが起動していない事を確認してから行ってください
XPは解凍ソフトが入ってるみたいなのでクリックすると勝手に手順を教えてくれますw


5.jpg



6.jpg



7.jpg


コレを次へを押すと解凍してくれます

8.jpg


完了をおしましょう^^



解凍がすんだら↓のフォルダができます

9.jpg


これをクリックすると

10.jpg

こんな感じのものが出来上がります


⑥これをTeamspeak2のフォルダーにはりつけます
手順は

マイコンピュータをクリック
11.jpg


ローカルディスク(C)をクリック
12.jpg


ProgramFilesをクリック
13.jpg


アルファベット順に並んでいるはずのTeamspeak2のフォルダーをクリック

14.jpg



解凍した日本語パッチのフォルダを開いてドラック&ドロップで貼り付けます
16.jpg




⑥次にTS2を開いて起動するか確認します

TS2をクリック
17.jpg


接続をクリック
18.jpg



サーバーアドレス・ニックネーム・初期チャンネル・チャンネルパスワード
を入力して
接続をクリック
19.jpg



接続できると外人のお姉ちゃんがなんか言ってくれますw
20.jpg



⑦一旦入るのはホテルで言うところのロビーみないなものなので、部屋に行きます
部屋はアルファベット順に並んでますので自力で見つけてくださいw


部屋を見つけたらダブルクリック
パスワードを入れてもらったら部屋に入れると思います

21.jpg



大文字小文字にご注意くださいませ^-^


最近の出来事・・・

なんにも無さ過ぎてこんな姿になっちゃいましたー

20061107070538.jpg



この後夕飯で一旦落ちましたが帰ってきたらみんなもぐっているようだったので合流しますた

バラバラなクラハンでうじゃうじゃ言いながらやってたら
「敵対さんそっちに向かったよ~」

注意しながらしてたんですけど、気が付いたら私の周りでウロウロされてましたorz

ランテレセットしてなくてちょっと逃げて遠巻きに見学w

まぁなんにも被害無くってよかったでせう




IそしてWisをくれるお友達みなさまへ・・・

必死こいてて返事ができなかったり、ログが流れてて気が付かなかったりすることがあるんですの^^;
怒らずに執拗にwisしてみてくださいませm--m

戦争に出たりで稼げてませんh

でもって狩りする気力もでませんh

ってことで、夢幻へGo~
夢幻

みなさまさのレア運がよろしいようです(*・∀・*)


そして本番の戦争です!
戦争中のSSは怖くて撮れませんでしたが・・・私が逃げ回ってる間にクラウンとって戦争時間終了~~~(≧∇≦)

WW城内


はじめてお城の中に入りました(*・∀・*)


んでWWCもぐってみると・・・

バフォはっけーん(≧∇≦)

WWC


どうやら違ったらしいですね・・・

ドロップどころか倒すことすらできませんでした(●>Д<)=3



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


