admin

ダラダラとラス城に引きこもりをしていますw

レッドクリスタルスタッフ

↑これって使う人いるのかしらねぇ・・・?


イミュンなし

↑魔石も残り少なくてイミュンなしでしているけれど、耐えてる人たち・・・その硬さがほしいぽ

うれしい~~(≧∇≦)

↑バッジケース>>>どりり
みんなひどいっぽ@w@


1度2f入り口まで来るとなかなか帰りたくないんですよねぇ・・・ほら、ドアが面倒でね^^;

消耗品もアデナもないけれどがんばってもう少し篭る予定ですw

はぁはぁものの肉球いっぱいです!
これで来年も幸せな気分がつづきますよーに

お嬢様


おねむ~zzz


足くさいお?


ハイ、ポーズ



夢の中nya



はぁい♪



床が気持ちいい~



肉球の隙間のモフモフ



正統派の肉球



夢に出てきそうですh

Lv53 UP (≧∇≦)



前回から数えて6ヶ月・・・長かったような、長かったようなw
長いんですねw

途中でやる気がなくなったときも狩に誘ってくれた人たち
クラハンでミス帰還しても生暖かいまなざしで見守ってくれてたクランのみんな
寝落ちした私をコンバまで連れて行ってくれたカゲしゃんたち
本当にありがとうでしたよ(≧∇≦)

とりあえず、55までは目指してみようかなと思ってます(о・Д・о)



皆様これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いしますねd(。ゝω・。)

エルフがあと2%でアップなのにナカナカあがらないバンビです・・・

なんであがらないかというと・・・


lv


黒いほうがリネしている時間が長いからwww

まぁクリスマスイヴでINあんまりしていなかったし余計ですかね^^;



いちおうエルフも狩はしてまして・・・


巨人の墓



魔族の神殿



堕落も食べたりしたみたいですが空っぽ!
余計にだらけちゃいますね!



しかしアレです・・・lvアップが近ければ近いほどやる気が出ませんh
どうしたらいいのしらねぇ^^;

昔の日記を見ていたらけっこうマメだったのね~私@m@

なんて思うバンビです、みなさまおはようございます

最近はMixiをしていてそっちの方に書くことが多くなってます


この数日でたまったSS達です

lvアップ~32・33
どりしゃんに連れて行ってもらう地底湖で1日1~2時間やって1lvあがっちゃいますw
lv32


lv33UP.jpg



たまにはこんなのも出ちゃったりします@m@

レアレア(*・∀・*)



nヒールしかしませんが、お暇な方見かけたら狩でも誘ってやってくださいませ(≧∇≦)



ちなみに、メインのエルフは今週末アップ目指してがんばってますよっ

いつだったか忘れてしまったけれど・・・

Bossタイムにみんなで70fに行ってたのですよ!

夜だし、酔っ払いだし
「眠い~~帰る(≧ω≦。)」
なんていってたら

アイコちゃん


はじめてみましたよアイリス!

しかし姿を拝んだのは一瞬・・・SSなんてとってもムリでした!


んで昨日の夜は黒い人が久々にアップw

lv31~


これまた狩に必死でアップの瞬間のSSを撮り損ねちゃた^^;




おまけ

新ペット


これ実装されないかしらねぇ・・・・

黒い人が全チャデビューですよ!

全ちゃデビュー(≧∇≦)


これでほしいものがあったらいつでも買えちゃいますw


ママの木でぼーってしてたらカーツh

ダッシュに間に合わず><;


なんでしょうね、判断が遅いのかいつでも遺体しかみませんh
一度くらい叩いて見たいものです


そして私がミス帰還してしまった日のクラハンのドロップIN50f

売れるのか・・・?w



ちょw

実はあんまりちゃんとログを見てなかったのは内緒ですd(。ゝω・。)

この前じゃがチャンに連れて行ってもらった21f層にてlvアップ!

黒バンビですけどねw

lv29Hit




ピンクなほうは年内lvアップに向けて日々仮に励んで・・・

どっかのアジト



ませんね・・・w

よそさまのアジトにお邪魔させてもらっちゃいました@w@

初めてはいったのですけど・・・倉庫が無いんですのね!
ちょっとカルチャーショックでした@@


lvあげに励んで10fプチクラハン

メンバーは アラさん はなちゃん 私・・・・後衛ばっかし@@;

プチクラハン



みんなで行くことに意義があるんです、キット!(*・∀・*)

ドワを取り返せなかったり

狩場で変な人にあったり(キャンセとか来てさっさと飛んじゃうのだけどw)

にゃんこに毎朝首を絞められて目が覚めたり(約4kgの体重で首の上にのて来るんですh)


まぁ色々ありますが毎日楽しいこと見つけてHappyにすごしております(*・∀・*)


ドワ城の後にみんなで行った堕落

堕落




戦争のない日はこんな風にまった~り?クラハン

ウォーターライフ♪




巷ではなにやら色々うわさが飛び交っていますが・・・

大事なことは、うわさではなくて・・・
自分の目で、見て 聞いて 当事者以外の話は耳半分で聞いて流しちゃうw

人それぞれ立場や状況で変わってくるかも知れませんが、他人の評価など気にせずに自分の進みたい道を歩いていきたいですねっ

書くほどのことではありませんが・・・時々WIZがlv上げしているようですw


Lv27
lv27up.jpg



Lv28
lv28up.jpg




気合入れたらLv45とかすぐなんでしょうけど・・・あきちゃうの米~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 お家へ帰ろう, All rights reserved.


