admin

あたし負けっぱなしじゃないですか;;
buroga-

またお相手お願いしに行きますね(*・∀・*)

Lv30試練をやっと終えました

TICで出てくる試練モンスはTUでしたらいいってことに気がつかず・・・
最初に1匹目を素手&VTでやっつけて(ぁ

あとはMLCで神秘のナンチャラを買うだけ!

MLCが難関でした・・・単騎で3回行って3回ともカスパーズに追い回されたあげく帰還になったり;;

なのでクランの方にお願いしてMLC7fまで付き合ってもらいました^-^
二人ともアリガトウでしたぽー

クリスタルボール

↑結局このときもカスパーズが沸いて、しっかり逆襲してもらってきました(o`・ω・´o)


んでゲランにしゃべってー

ゲランの家は狭いh



象牙の塔に行ってー

Get~(≧∇≦)



最近エルフはマンネリなので新鮮で面白かったですw



試練終わらせたらレア運があがったようで

アミュレット~

↑いつ、どこで出たかわかんないけど気がついてたらもってました@w@




初NB!

↑じゃがちゃんとレア~
以外にDVCでのレア率はいい気がします・・・
bスクとか、LSとか出てた気がします


空!

↑は例外です・・・Boss運はないんですh




エルフが基本的にメインですが、とりあえずWIZを目標Lvまで上げちゃおうかなぁと思ってます。
なのでお暇な方は狩りにさそってやってくだしゃ(≧∇≦)

もちろんエルフでの狩りもお供しますですよー

ココ2日の私・・・

土曜日、PIに誘われて船に乗ろうとしたら・・・
乗り遅れっ

こういうときは、とっても悲しいですね;;


しかたがないので夜はハイネのダッシュ戦に参加してみたり(ぇ
初ハイネWIZで

HWがない今前衛さんにくっついていくのは至難の業ですh
途中でモローさん逝っちゃったと思ってましたの@m@;
無事でよかった><;


日曜日の昼間は珍しくToi10f
ゼニスよ出て~~~

ゼニスって見たことないんですよねぇ
いつかSSをとってやるぅ(o`・ω・´o)



夜は相変わらず地底湖でウダウダ・・・
かすぱーず?

地底湖なのにカスパーズ登場h

きしょいぃぃぃ・・・なんて言ったら、こんな格好に
ねたw

宣言どおりにネタにさせてもらってます@w@


そんな感じで遊ぶだけ遊んで
Lv46アップ~

Lv46になりましたぁ~(≧∇≦)



そういえばどっちがメイン?って、最近よく聞かれますが・・・・

基本的にはエルフがメインな気がします

黒い子はクラハンやペアで癒してくれる人が居ないときに出動の予定ですのでヨロシクですっぽ(*・∀・*)

合併後の初めて?の大規模クラハンです

クランマークはピンクがとってもお気に入りだったのだけれど、怒る人がいるらしく却下されたぽいです(≧ω≦。)

でも、赤もかっこいいしNPぽお


そしてクラハンです!

IN50f
関西人やね~

体を張ってまで笑いを取ろうとする痛い子がいたり@w@

IN30f
ごみっぽ

相変わらずドロップ運がなかったり


昨日はラス城にも行って来ましたが、バッジケース1個だけとか・・・orz
(SSもとってないや^^;)

それでも、みんなと行く狩は楽しいです(≧∇≦)



ついでに最近の黒い子ですが・・・

lv44
lv44


lv45
lv45



45のお祝いに初のサモン狩り!(ぁ
はじめてのサモンで狩りw

結構なお祝いをいただきました(≧∇≦)



なんかこのまま無理せずに黒い子はlv50までいけそうな予感がしてきましたよ@w@

エルフはね、ワッフルが高くてやる気がでませんh
なので黒い子を育てております

もちろんお誘いがあればエルフも出してるんですけどね^^;

んで、黒い子は最近あっちこっち連れて行ってもらって順調に1日1lvあがっております

Lv41.42


Lv43



けっこういい感じに育っていってます

コノ子の目標はLv50

なんか、エルフよりも早く目標達成しそうな予感ですぽ

吉


吉でした

誰かが大凶を引いてと、のたまわっていましたが私の運はマダマダですよ^-^


ちなみに黒いほうは大吉を引いていたおかげか・・・

チュウチュ


アライしゃんに教えてもらったBKで狩をして(ぁ

lv40~


スクスク育ちました(≧∇≦)


lv40っていうのはひとつの区切りなんでしょうか



初BB


普段サモンで狩なんてしない私なのですが、ちょっとうれしかったりします@w@


茶巾


喜んでたらこんなことに・・・皆様ご注意しましょーねぇ@w@;

普通にlv上げしに行ってただけなんです・・・
ことらIN40f

Exp下げてどうするんだろう・・・・w
コノ後無事アップしてましたけどね^^;

黒バンビは順調に今日も育ってます

lv39



前回のSSがアドスピもらってだったんで、実際ドレぐらいHPとMP上がったかわからないのですが・・・きっといっぱいあがってるはず・・・@w@


相変わらず単騎が嫌いなのでみなさん誘ってやってくださいませ^^

えぇえぇ;;
やっちゃいました、あと0.6%で安全圏でチボーン

でもその日のうちに再びlvアップとか変ですよねぇ・・・w

2回目


んで今はこんな感じですw
なんかうれしいw


最近ラス城に篭ってるわけですが、Expはとってもいいですねっ
ただ問題がひとつ・・・
単騎じゃ狩が難しい&あきるっぽ

なのでエルフはソロソロ本土に帰ろうかと思ってます

茎があと2個出たらすぐ帰れるんだけどなぁ・・・w



んで成長中のWIZはlv38になりました

lv37&38



みるみるExpがあがるのはとってもうれしいでし(≧∇≦)


なんか最近の日記は内容がナイヨウですが気にしないでくださいませ@w@



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 お家へ帰ろう, All rights reserved.


