admin

いつものごとく女王様です
3/27女王アリ様

ドロップは聞かないでくださいませ><;

ついでにそのままクラハン
ある意味サモン@w@

なんか一人だけ違う変身で偉そうです

40fではなんかMPKをしにこられた方がいてましたが、この人数じゃねぇ…?おいしくいただきました。ありがとうです♪



ToiのBossタイムはいったので場所を変えてもうひとがんばり
わいわい

81scはいつみても心躍ります(≧∇≦)



んで80fウロウロしていたらいきなりHPがゴスンと減りまして…
3/27KV

いちおうカビが生えたほうでしたが…貧乏なKVでした

でも、滅多に会えないから会えただけでうれしい~(≧∇≦)



メンテ明けは沸きが多いので大変ですけど、クランの前衛さんは本当に硬い人が多くてステキです(*ノωノ)



おまけ

いじめられてる私;;

ちょっとウザイ(*・∀・*)

足遅い~~

足遅いけど強い!!!
ちょっと、サモコンがほしくなりましたよ@q@

WIZでもしようと思ってINすると、珍しく前衛さんが一人もINせず…

仕方がないのでゼンチャで募集してみます
募集~

商売以外でこの子のゼンチャは初めてだったりしますw


待つこと10秒…
数名釣れました…けど、SS忘れた~~~><;

しかも前衛さんじゃない人とか
Bossが出たの?とか
今から落ちるよーとか
旗がねぇって言う人…@w@;

結局クランの前衛さんがINしてQA呼ばれて釣りはお流れになっちゃいましたけどね…なんだかなぁw

ちなみにその日の女王様はこんなのをくれました
女王様




ちなみに普段の狩りは…こんな感じ

お城で準備してー
ねくろごっこ


MLC6f目指してみたり
IN MLC



結局人が居なくてネクロごっこは失敗に終わりました…



あとは、海底でまった~り
フィッシュ邪魔><;



ちょっとあたりだったシーシンガ
CZEL!



こんな感じで普段過ごしてます(*・ω・*)







おまけ


静かだなぁ・・・



もっと長くてもよかったんじゃ・・・?



狩り中にチャキンくらうとか、サイテーだとオモイマ~ス@w@

女王様とよく遊んでいただいてる感じです

まずは1匹目
3/131匹目~


2匹目
3/132匹目~


3匹目(メンドウなのでドロップだけw)
メンドウだからドロップだけw



結構○○な時間帯が狙い目でしょうか・・・


Toiにも狩りに行ったり

この画面外に鬼わきでたすけてもらいました^^;
ゼニスよ出て~~~



道を覚えるために私が先頭ですが・・・62fの階段の時点ですでにおかしかったです・・・
in61f



道を覚えるついでにLS狩り
71sc

71scもソコソコでてウマー(≧∇≦)

あれ、1枚分配せずに私が持ってるかも・・・???




さやましゃん・・・

寒いねぇと思ったら、どうもご本人気がついてないらしいですw


私も天然とか言われるけど・・・さやましゃんも天然さん(≧∇≦)




そういえばラス門が開いているときに行った堕落さん

うまうま


ハジメマシテでした・・・
ドロップ入りにあたったのがね@w@


たまにはイイコトもあるようで、良かったです♪




ところで、どこぞの日記に私が寝てる姿が載っているらしいですが・・・
アレですね、もうちょっと綺麗な倒れ方しないといけなさそう
とても変な格好で倒れててちょっとカナシカッタです。

あまり変わったことはない今日この頃・・・
毎日狩りにせいを出してます@w@

クラハンで行くDVC7fへのツアー
骨VSサキュ



マミーロードのご機嫌伺いに行った40f・・・
集合からやる気満々です・・・
集合から・・・

このオークかなり強いです・・・でもこあいです><;
強いオーク集団!

がんがん食べてますw




こんなネタばっかりな狩りだけではないのですよ!@w@;


ハジメテちゃん見たドッペBoss
ドッペBoss



アデナしかださないHC4fBoss
まっず~い><




がんばったトライソウル
あたり?(*・∀・*)



何もだしてくれない金髪美少女
Cキャラは私?(≧ω≦;)



エルフ友の会もちゃんと活動しております!

たとえ二人っきりでも・・・
IN57f


一緒にいけば楽しくなるはずう(≧∇≦)
IN HC 3f




現在、エルフ友の会の会員後集中です@w@
気軽にWISくださいませ~♪

リンクにエルさんの日記追加しました(≧∇≦)

別に憂鬱なわけじゃありません。
なんとなくタイトルに使ってみたかった(≧∇≦)

森と竜と戦争にまみれてる今日この頃


まずは森


3人しかいないあげくワキワキで食べきれず><
ケルピー


まんぼー2連荘
肝入りまんぼー

空まんぼー



んでIncさんのとこにジョインして行った竜狩り


がんばって討伐したヴァラカス!!!
打倒!ヴァラカス


どうあがいても無理なパブリオン><
カンタマ貫通しちゃうw


ネオチしそうだったので途中落ちしたアンタラス・・・
もぐっちゃ嫌~



戦争もしているはずなのにSSがなかった@@;
奪還したハイネでのほのぼな、ひとコマでも乗っけておきますw
おっちゃん・・・




日々それなりに充実してるです、ハイw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 お家へ帰ろう, All rights reserved.


