admin

な、FEZです

持続的に入ることはないけれど
たまに無性にやりたくなる時期がありまして・・・

やらないときは何週間もしなかったりなんだけどねw

lvさえあげちゃえば気分で戦争に出れるお手軽
でも戦略とか奥深い一面もあったりします



感じとしてはこんな感じ

中に入って戦争開始
後ろに見えるのは『キプ』三国志で言うとこのお城
FEZ戦争開始


クリ堀 三国志で言うとこの採取w
クリ堀


クリスタルというのを掘って何個か集めて
投石車をつくるんじゃなくて
陣地を取るための建造物を作ったりします


戦闘中のSSを取ろうかと思ってたけど
あんまりいいのは撮れず
戦争中

こんなんとか・・・w
ぺひょ



戦争中のデスペナはなかったはず・・・w
なのでよく死にますw

デスペナはないけれどランキングの発表があって
よくワーストぽいのに載ったりしますが
ご愛嬌です(*´艸`*)



2月にあったプリンセス装備が欲しくてがんばろうとしたけれど
ティアラ

結局ティアラGetして満足
また来年あったらがんばろうとおもいますた>w<

ってことで、行ってきました『蜀』へ

蜀に浮気


ん?なにかがおかしい?なんだろぅ?w

浮気(*´艸`*)


そうです、所属している国がちがうのです(*´艸`*)


今月いっぱいで勢力への移動ができなくなるため
できる間に蜀の友好部曲にお邪魔して合戦に参加してきました^^

雰囲気は、初心者が多い蜀らしくマクロな説明が永遠と流れておりまして
『いんだ ことだ』
で、すべてが済まされる魏とはまたちがった雰囲気です

ノーキンしかいないうちの部曲員としてはなかなか慣れ親しめないようでしたけどねw


今回は聖龍わんとこの連合に混ぜてもらっての出陣です、が
丹徒党が2以上とか・・・
なので今回は妖術で参加!

いやぁ火炎柱おもしろすぎ>w<
そりゃ後衛オンラインなるわなw
面白くてついついやりすぎて

結果↓↓↓
個人8位!!!

6人しかいない部曲が・・・w


グフフ(*´艸`*)
もう本職を妖術に変えちゃおうかしらw
本当面白かったです


合戦は面白いけど
それ以外はINしてても暇をしていることが多くこんな遊びをしてみたり
みんなでお見合い(*´艸`*)


最終的なチカンはコー様でFA?
暇人の集いw



こんなことしか最近していませんw


さて、昨日はほぼ徹夜でオネムなので今日はこの辺で寝ます
おやすみなさい~zzz

では、おやすみなさい(*´艸`*)

なんていうか、3日坊主ではない予定なのですよ
でもブログはメンドウでして(*´艸`*)

ネタを提供してもらったので久々に更新ですよw


まずは私の実験隊にがんばってもらった「見捨てられた村」
村の中を散策するだけなら『盾・丹 他3名』これで十分回れます
が、疫神さまはチョット硬いので・・・
今回は 『盾・攻・攻・丹・丹』で、チャレンジ!


結果↓↓↓

疫神討伐、成功!!!


グヘヘ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


ちなみに袋の中身は36片手剣 集中1が時々発動するかも剣
誰かさんいわく「つかえねー」だそうですw
私、片手剣はつかわないからわからんちん



これのチョット前に魏全体巻き込んだシャッフルでPD!
総勢125?もっとかな?
初だったのでグダグダになりながら行ってきましたw

桃源郷


グラはとっても綺麗でしたよぉ


しかし、キチュネがアガガ
蛇姫様も気が付いたら気力吸われてるし(。´Д⊂)
これも、そのうち部曲のメンバーで完食したいところです
コレも『盾・攻・攻・丹・丹』×2で、いくべきなのかなぁ?

まぁ逝ってみたい人いませんか?きっとグダグダだろうけどw




オマケの変身薬w
間の、おさるさんもらうのを忘れてた!!!
カナシス

みんなで丸焼きになる?
特技は食材、ぶ~!


萌え萌えなぱんだぁ~~~
(●´Д`●)ハァハァ



そして、念願の39装備!
40キャップの今コレが最高装備なはずw
カラーは左が「特殊」右が「黒」
本当は赤がいいけど、なんかしっくりこないのよねぇ
柄が多すぎ?w

39装備(布)



早く次の装備こないかしら(ぁ

だけどまだまだ寒さが厳しい今日この頃
風邪ひきさんも多いでしょうからお大事にですよぉ(*´艸`*)

そんなことを言う私も風邪引きです…ナニカ?
バカじゃないことが証明できてよかったと思われます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

風邪ひきさんなのであんまり、ゲームとかしてませんが
少しした分を…



3月から正式になりましていける軍略も増えたので
さっそく36~に行ってきました

36~軍略 むずいぃ><;


たしか、これでBかC
途中で出てくるKYな将軍がネックです

2~3回に1回Aがとれればいいほうかなぁ

丹にからすればBでもCでもソロより断然おいしいのでNPNPなのですけどねw


そういえば、36になる前にしていた雪原
雪原 S 

これは「S」が固定で取れるように

要は、盾、戦術、攻撃 でしょうか
火力が大事です(*´艸`*)
このとき攻撃で参加していたわけだけど
かなりうまぁでしたぉw
26→32とかどんだけぇ…ね?w


本当は40の技能を取って行きたかった合戦

3月5日合戦前

PCが処理落ちしそうです>w<;

処理落ちせず、何をしているのかわからないまま合戦終了
で、成績は・・・

部局成績

私は何もしてないけど部曲としては2位!
みんなどんだけノーキンなのかしら!w

3月5日個人

丹の成績の評価っていまいちよくワカッテナイノデすよねぇ
私逃げてたまに回復してたまに復活しただけなのですがね?w
150位もぼみょーw

次の合戦で40なって技能覚えたらもう少しマシに成るんじゃないかと
妄想してみたり(*´艸`*)




おまけ

35の装備
なんだか、男の人のほうが華やかな気がするのですけど…
もうちょっとバリエ増やして欲しいですよぉ
33~布装備(赤)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 お家へ帰ろう, All rights reserved.


