admin

いえね、私じゃないんですけどね・・・・


長年連れ添ったこの方がlvアップです~~~(≧∇≦)ノ~☆


LinC0388.jpg



前回アップから早数ヶ月・・・


やっと45・・・

目指すはイエスマスター


きっと私が52になるころには・・・・願いたいものですw




おめでと~!
【2005/12/20 11:27】 URL | よで #1wIl0x2Y[ 編集]
45おめでとうございます!

俺は。色んな種類育ててるから一匹を上げるってのできないんで羨ましいw
【2005/12/20 14:33】 URL | はる #tSD0xzK.[ 編集]
よでぃしゃん>ありがとちゃんです~しかし、ココからがかなりしんどそうです^^;

はぁる>私もよく浮気してますのw魔法ペットはEpi4なってからまだ触ってないけどね^^;
【2005/12/20 21:34】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


