admin

こんにちは

クリスマスツリーになったバンビです

LinC0389.jpg


クリスマスが楽しみですねぇ^^


さて、今日は模擬戦でした(無明ゴメンね・・・

黒猫VS白猫

なかなかメンバー集まらなくて開始は21:30頃です



1回戦 クラン対抗 黒猫10人 白猫10人

20051222064536.jpg


圧勝です・・・まぁね、銀色の人が作戦でスパとかみんなだまされちゃってコロってw



2回戦 ココでうちのクラン員2人が落ちまして
 黒猫そのまま 白猫8人

LinC0394.jpg


人数減ったしどうかなぁと思いましたがいい感じにいってます


3回戦 変身対決 人数そのまま
 じゃんけんで勝ったらオーク変身(SPオーク有)負けたら骨変身


どう考えても負けるのが得なんですが勝ってしまいますw

勝ったのにおかしいよねぇ?しかも白猫クランみんな大喜びだし・・・


結果は・・・

20051222065143.jpg


無茶ですよ!

しかも私オクスカ肩こりするんで剣でしたしw
DEさんが近くに来るとさっさと逃げたんですがね~(´д`)


これで終わりかと思うでしょ?w



4回戦ですよw これまた変身で対抗ですが・・・・
 全員ランダムメイポーにて変身 
 戦闘中支給されたメイポー3本で相手を変身させるもよし、自分や変な変身の人に振るもよし・・・

もうね私の変身無茶ですよ~

20051222065711.jpg



実際戦闘開始

20051222065757.jpg


途中ライカンやったりオークアーチャやったり何回返信したんやろ・・・

最初に装備全部外れててMR落ちてたんでしょうねw
さくさく変身しちゃいましたw

こちらも黒猫チーム勝利~


結果2勝2敗



かなり楽しかったですよ~またやってほしいところです^-^




ちょびにゃんたちが、よし作戦とか、白猫とか、楽しかったですクランなど来ると
ネットでオークと、広いクリスマスツリーとかますと、楽しかったです人数そのままをオクスカしなかったの?


【2005/12/22 18:21】 URL | BlogPetのちょびにゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


