admin

本日はイヴイヴですねぇ~^^

男性諸君はプレゼントとかに奔走されてることでしょうw

うちの旦那様も借り出されてたわけですがw



さて我がHPのメープルもクリスマス仕様です

yuki.jpg


↑は昼間バージョン


sannta.jpg


サンタさんを楽しみにしている様子ですw

sanntachann.jpg


サンタさんは寝てたのねw(゜o゜)w



子供のころは真剣にサンタがいると信じていましたが・・・
今は旦那様がサンタさん


だからね・・・あと、あれと、これと、プレゼント枕元においてね~旦那様ヽ(≧ε≦)ゝ




旦那さんに同情します。
【2005/12/24 10:45】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]
いずれ海ちゃんにもそんな人が現れるのよ・・・w

覚悟しないとねぇ♪
【2005/12/24 16:55】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/12/25 21:24】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


