admin

みなさま明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ~☆

昨年も色々お世話になりまして・・・今年もお世話になります

ヨロシクデス~~~@w@



さてさて・・・長いこと日記サボってますw

いやね、大掃除やら御節やらで忙しくてなかなか更新が・・・(ノДヽ)

本日も夜が開けたらバーゲンですw


とりあえず行ってきますw




俺は年末は大掃除したけど元旦はすることがなくて初詣行ってきたぽ。
人多すぎて嫌になったよw
【2006/01/01 23:38】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


