admin

年末年始と日記をかなりさぼってました(家事がね忙しくて~w)
が、リネはコソコソしてたんですw
なのでまとめて今日は書いちゃいましょう


クリスマスのときですね確か25日だったかな


LinC0413.jpg


DVにて雪!きれいでしたよ~
・・・プレゼントは赤PとかちとしょぼかったけどメインキャラがDAI1枚サブキャラが濃縮CP!ここらへんはうれしかったですねぇ

そんなことに喜び舞い上がってたらやっちゃいました@鏡の森w

LinC04071.jpg


どうもBOTらしきWIZさんでした・・・私は警告で1回叩いただけなんですが、旦那が逝かすつもりでガシガシ叩いてたらしいw

締めをするのは私の得意とするところらしいですorz

当然ですがアラは変身イベントまでに直して楽しんでますがね@w@
↑いえね・・・一人で直すの面倒でいろんな方にお手伝いしてもらったんですけどね^^;;;
手伝ってくれた皆様感謝でっす


最近のレアたちです・・・

LinC0419.jpg


火山にてサラマンダーから出たわけですがすんご~~~く微妙w
もっと良いもの出せよ><#

LinC0420.jpg


これは調節中のDVCにてストさんとペアしてたときの分w
当然ですがnです^-^


年末年始のレアはコレだけ・・・・だけ;;

今年はもうちっとレア出して欲しいなぁ~誰にお願いしてるかは不明ですがね


Special Thank you


LinC0418.jpg


LinC0421.jpg


自分ごとしか書いてませんがご愛読?ありがとうございますw
スポンサーサイト




ちょびにゃんは愛読したよ♪
ですがPinkbambiと愛読しなかったよ。
【2006/01/05 13:46】 URL | BlogPetのちょびにゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


