admin

買ったはいいけど使い方がよくわからなかったEFD

クランのエロ親父様が教えてくれたので早速おためししてみました^^



私の属性は火なので剣持ってバーニングウェポン掛けてるときにしてみます

LinC0425.jpg


↑はEFDのエフェクトです・・・epi4の新魔法はどれもエフェクトが綺麗な機がします^-^

アスタジオで試したのですが・・・

EFDなし→12~3回
EFDあり→8~10回

微妙に早くなってますw


体力有るモンスにするといいよ~ということでしたがMPがあるかぎりしてますよw


ちなみにこれってエレメンタルファイアーも相乗されるのかしら・・・?

今度ためしてみようと思います^-^



今日のプチプチレア

LinC0424.jpg


いや、もっと他に出すものがあるでしょ・・・;;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


