admin

ちょっと前の話なんですが・・・

イベント中はみんなEXP稼ぎに勤しんでる訳で・・・私もそのうちの一人です。

でも、単騎ってあきるんですよねぇ~

ってことでクランの方とペアハンですIN57f

ここって、退屈なんですよねぇwドロップもあれですし(´ー`;)

まった~りしてたら水ママ変身切れ!

黒い変身から素に戻ると違和感がかなりあるのは私だけかしら?なんて思ってたら・・・


LinC0423.jpg


本人じゃなくて私を変身!(>_< )( >_<)

恐ろしいことしてくれやがります;;


EXPは1時間で0.4~5%ぐらいでよろしいのですが如何せんあきますw


しかも・・・出るものなんてシアンP(;-_-)=3 フゥ



どこかレアいっぱいでEXPおいしくて飽きない狩場ないでしょうかねぇ




本日のレア・・・あるわけがない!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


