admin

こんにちは ガーディアンタワーになったバンビです

LinC0429.jpg



昨日はケントCに連れて行ってもらいました(ss撮るの忘れてました^^;

入場料取られるんですね・・・手持ちアデナ368とかorz
あわてて取りに行って入ったわけですが・・・本当貧乏です;;


最近EXPいい24f篭ってるせいか消耗品は減るけどレア出ないし貯金がそこをつきそうですw

みんなどうやって稼いでるのかが疑問です・・・単に私にレア運ないだけか・・・・w


とりあえず地上で地道に稼いでみようと・・・・




定期的にオームの村へ行って、消耗品を店売りしています。
gp130、ggp900、res550、かいじゅ55、シアン55だったかな? 店売りでは最高値なはずです。

けんとに決まる前に横でうろうろしてたでしょ?
あのときにシアンだけで1M売ってました、私。
【2006/01/09 12:12】 URL | よで #1wIl0x2Y[ 編集]
早速いってみよ~^^
【2006/01/09 13:42】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


