admin

あっという間にイベント最終日です

間に年末年始やら旦那様が風邪引いてとか思うようにINできなくてやや不満いっぱいでした!w

それも今日でおしまい(´ー`)


ってことで風邪が治った旦那様とあっちこっち行ってみました^-^


まずはPIC3f

LinC0432.jpg



常に3fってPTかペアなため手に入れることの出来なかった肖像画!頭さん見かけるたびにPTはずすという面倒なことをしながらも手に入りました

有る程度したらご飯の時間で一旦中止~


次はTOI~24fです・・・弓で閣下食べに行ってもよかったと思うけど、旦那様絶対無理だからって・・・うぅ~~~ん

もじょもじょと狩りしてますが何にもでませんw

LinC0433.jpg



火卵が何かくれても・・・・

LinC0434.jpg



どうにも二人してレア運はない模様w


久々に1日中狩りしたし由といたしますw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


