admin

本日はクラハンで精霊の墓行って来ました

相変わらずキラキラきれいですが痛い痛いw

最終的には沸きすぎてPOTEND→帰還

あれはチャイナさんでもいて引いてきてたのかしら?逃げるのに必死で見てませんでしたがw


落ちる前に

オーレン飛んだら

LinC0431.jpg


寄り添う二人って感じでいいです~ヽ(´▽`)/ 



DK変身も出来なくなりかなり寂しいですねぇ

カーツ変身まであと少しなんだけどもサキュ変身とか未変身での狩りに仕方忘れちゃいましたw

明日はどうやって狩りしようかなぁ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


