admin

lv51まであと数%な今日この頃・・・

焦ると余計EXPが悪い気がするのでみんなと待ったり狩り行きました^^


IN10f

LinC0450.jpg



この人数だとバフォ変身でも痛くありませんが、ココはあえてこの変身


レアってなんですか?っていうほど何にも出なかったけど面白かった~また行こうねぇ^^


このあとクランの方にケントC連れて行ってもらいました・・・

激しすぎてSS撮れてません(´д`;)

とりあえず次回行くときはもう少しPOT積んで行きたいと思いますorz



結果はかなり黒字です

こげパンとかもおいしそうだしいい感じでしたよw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


