admin

lvアップがもう少しなもので単騎が多い今日この頃・・・単騎あきましたw

クランの方がディアドに行くということでくっついて行って来ました^^

ちょうど夫やお友達も一緒に行きたいなぁ~と言うことで1時ジョインさせてもらい、れっつらご~(あぁレジスタン村からだった・・・w


かなり沸き脇ですw(沸きすぎてSSとるの忘れてます

メンバーがよかったのかあっさり食べきってしまいます・・・



結構な時間篭って消耗品もいただきうまうま~^^

んで最後に巨人食べに行ってみました

LinC0454.jpg


相変わらず何もだしやしませんw大きいのが来るとみんなのMP空っぽですしイケテナイ・・・・次で最後にしよう!って言ってたら

LinC0455.jpg


きた~~~~~(≧∇≦)ノ~☆

LinC0456.jpg


これってZELと一緒だったかしら?

変わったものが見れて楽しかったですw


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


