admin

リアルの愚痴です・・・
楽しいモンじゃないから見ないほうがいいかも・・・


今の仕事場では私はパートのおばさん!

8:30~15:00まで働いてお給料いただいてます

時間内は誠意いっぱい働いてるつもりです・・・たとえお昼食べる時間がなくてお昼抜きでも働いてますYO
(私の能力云々でくいっぱぐれてるわけではないんです・・・


んで15:00に帰れる~~って思ったら・・・私じゃないと出来ない仕事が入ってきて

仕方ないんです、仕方・・・・;;
ってか、誰でもこの仕事できるんじゃぁぁぁぁ!!!上司のバカヤロ~~~いや、本当にバカなんだろう(ノДヽ)


お昼も食べず、休憩もなく、終わって帰るころには17:00すぎ・・・


そっから家事して夕食作って気がついたら旦那帰ってきて・・・

後片付けとか旦那に手伝ってと言ったら「旦那のママもいるからしなくていいだろう」みたいな!「必要になったらするよ」とか、とか!


夕飯食べて、お風呂に入ったら眠くて眠くて・・・気がついたらPCの前で居眠りzzz(狩り中だからやばかった





とにかくリネする時間がありません!リネしたいのに~~~;;



トキドキ一人に戻りたい今日この頃です・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 20:40】 | #[ 編集]
まぁあれです・・・

しんどいときはマイナス思考になっちゃってご心配おかけしました^^;
【2006/01/28 22:10】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


