admin

もうね夜は眠くなるし人も多くなるため早朝に狩りすることが多いです

んで意外に早朝の方がおいしいw

おいしいところは・・・ココ!

LinC0489.jpg


30分で赤P180個(途中で使いまくってるんですがねw
BP30~40個 青P20個 アデナは忘れたw

消耗品が出るのがうれしいw

ワンコが育つのもうれしいw

一番うれしいのは・・・狩場に人が少ないこと!これ大事ですねぇやる気云々にかかってきますw

とうぶん早朝はココに住もうと心にきめました^-^



そしてカーツと火弓の使い心地ですが・・・

か~な~り いいです!減滅も早いし!見た目あれですがねw

それと、カーツになってから色々知らない方からも声かけてもらいます。魔法も貰います



リアルだけじゃないんですねぇ見た目の恩恵は・・・(´ー`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


