admin

これから欲しいもの、買って行く予定のものの覚書

魔法 イレースマジック 500~700K いまだ持ってないわけですがもう魅力があんまりねぇ・・・


アクセサリー 火リング 2m 変身コントロールリング4.3m


装備品 古代のレザーアーマ 30m前後? 7マジクロ 11~12m? 5火手袋 2.5m前後? ダークフォレスターブーツ 8m?


武器 9ロングボウ 9ダマ剣


きっと他にもいい物がEPI4から出ててるっぽいですが今の私の思いつくものですwww


ALAとか、本当に買えるかどうか・・・買えるまでリネ続いてるかどうか(ぉ?・・・ってか、私が続けれるかどうか!

地道に貯めてもなかなか増えません;;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


