admin

わんことジャイアンも楽しいのですがたまには趣向を変えて・・・

ケツネとウサギとワンコで行って来ましたNI21f

LinC0500.jpg


うにゃうにゃしてて良くわかりませんがw

LinC0501.jpg


意外に強いメンバーですw

がんばってウサギとケツネをハイにしようかしら・・・・見た目ハイドベよりかわいくて結構好きなのよねぇ~w


EXPは1時間0.15%?かなりまずいですがねw

昼間にかなりがんばったせいでしょうか夜には集中力が切れて・・・ワンコ3END 自分1END

セットでlvダウン・・・・復旧費出してなんとかlv戻りましたが(´д`)



自分のENDよりワンコが痛いです・・・ワンコにも復旧制度いれてくだしゃ




かなりやる気削げまして・・・もうまった~り、行くことにしました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


