admin

仕事終わって家事も済んでやっとリネにIN!


・・・お客様のプレイ期間は終了いたしました。


課金わすれてた~~~><;;


ってことでタイムチケットで参戦ですw



今日からバレンタインのイベントです。多種多様のチョコレートに加えクエスト式の最高級チョコレートがある模様。早速参加してみます


LinC0534.jpg

LinC0535.jpg


アデン全土で↑のモンス出る模様です。

んで、こんなものくれちゃいます

LinC0537.jpg

LinC0538.jpg


適当にウロウロしてアイテムも集まったわけですが公式も何も見ずクエストしてるもんだから、次ドコ行ったらいいかわかりません(´д`)


LinC0539.jpg


オーレンのガードに聞いても分からない・・・

仕方なく公式見ましたw



結局ケントとギランを2往復半しなければならないらしくbテレいっぱい消費!

最終的にこんなんもらいました


LinC0542.jpg



↑を作るのに必要なドロップは、キャンディー1 蜂蜜5 バター10

効果は全クラス使用できるEWやBPで、効果時間10分


かなりうま~です

休みまでいっぱい作って一気に喰ってやろうと思ってます(´m`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


