admin

イベント中なのでストちゃんとTOI10fへクモの女王様を見に行って来ましたw

が、沸きすぎて命からがら逃げ帰ってきました(ノДヽ)


イミュンがあれば全タゲとって食べていったら行けそうだったんですが・・・如何せんMPが切れたのと火が切れてた!!!@@;
火がないことは終わってから気がついちゃったよ・・・ゴメンねストちゃん


帰還したら膝さんがFOS欲しいということで・・・森の守護者達食べに行って来ました。
秘かに私はエントの実収集しようと目論んだのですが、膝さん倒すの早すぎます

枝3セット目ぐらいでチボン・・・実は手に入らず

変わりにこんなことに

LinC06091.jpg



これでもDVCでそこそこ上げた後なんですがね@w@
チボンしたら危険そうですw



おまけのSS

LinC0609.jpg



いい感じの王子様になっておりますねぇw

このあと二人がどうなったかは私は知りませんが@w@
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


