admin

セイチュウのクランイベントに参加してきましたw

新キャラを作り3人PTで赤い鍵・黒い鍵を手にいれて、秘密の部屋?に誰が一番に着くか~!
っていうゲームですw


結構な人数が集まって4PT、まずは案山子たたきから開始です

私のメンバーはK1 DE1 WIZ1 WIZは本当に育たなくてかなりの時間を費やしましたw

チーム別けでよく分かるように名前の頭にはA~Dがチームごとについてますw

LinC0611.jpg


しかしですね、大量にいるもんだから中華と思われたらしいですが、気にしません^-^b

lv5になって早速鍵を取るべくケイブに向かいま・・・・せん!


とりあえずWIZな私に魔法を覚えさせるためにみんなでアデナ稼ぎしてもらいます。

働け働け手下達よ(´ー`)


魔法資金ためてたらみんなでlv7になってましたw


魔法覚えて挑戦です!
LinC0612.jpg


どうやら作戦失敗・・・・

POTが足りないのとFAをDEが取ったのが間違いの模様です・・・w


再度POT代稼いでチャレンジ~~~


やっと鍵2個手にいれましたよ!(SSは取り忘れちゃったけどw

記念撮影です

LinC0613.jpg


このあとUBにも参加しましたがlv7のWIZに何が出来るんだろうか・・・

即効ちぼんでしたw



しかし面白かった!またしてね~~~^-^b
スポンサーサイト




初登場これからもよしくね
コンビネーション最高だったね
オレが1回目のASQのときFA取らなきゃ
もっとはやくおわってたかもね
じゃあまた今度よろしくw
【2006/02/22 19:26】 URL | らい #JalddpaA[ 編集]
いらっしゃい~^^

まああのときPOTの量が少なすぎたのが敗因です

でも、結局1位!よかったね^^
【2006/02/25 08:47】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


