admin

ココの日記は朝更新することが多いのですが、最近朝方になると熱が上がったり、おなかが痛くなったり・・・が、金曜日から続いてます。

金曜日にいたっては職場で倒れちゃいましたし@@;

なので体調整うまで日記は休憩します;;


リネはね、熱下がってるときを見計らってしてるのはしてるんですよヽ(´▽`)/

↑寝てなさいと地底から声が聞こえてきそうです・・・




日記 いつも楽しみに見てます^^

倒れちゃいましたって!! えらいことでしたねぇ><
地底から 寝てなさいって声が・・?
じゃあ 私は 天から・・・  (え

「ばんびさ~ん ゆっくり~ 
日記も (リネも?w) お休みして 体調戻してくださいね~~~」
【2006/02/27 15:01】 URL | ひじり #KNMd93lA[ 編集]
ホント、職場で倒れちゃったって、大変じゃないですかー(´・ω・`)しかも、原因不明て・・心労?;;
お仕事もお休みできたらして、家事も旦那様にまかせて?ゆっくり休養しちゃってください~。
健康第一ですよ~。。。

・・・リネは・・・ほどほどにねw
【2006/02/27 20:20】 URL | みるっひ #-[ 編集]
体はだいじにね~><

無理しない無理しない(*´▽`*)
【2006/03/01 03:26】 URL | ゆしんが #-[ 編集]
昨日も病院行って来て色々検査したんだけど、やっぱり原因がわかんない^^;

ここぞとばかりに仕事も家事も休んでますw

【2006/03/01 08:45】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]
原因は働きすぎ! ってことにしちゃえ!w

でも、元気に越したことはないよね~。
早くよくなるといいね~
【2006/03/03 17:43】 URL | よで #1wIl0x2Y[ 編集]
今日久々に仕事行ってみました!
ガ・・・・途中でギブして帰宅;;

仕事拒否小児なったのかしらねぇ^^;
【2006/03/06 15:01】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


