admin

この前のイベントからWIZも面白そう!
ってことで作ってみました( `・ω・´)

LinC06341.jpg


後ろ姿で失礼を^^;

セクシーでいい感じですよw


しかし名前が全て横文字のためかSIにてメイポーふられます;;
当然ですがクランへの勧誘もありませんw

ってことで、こっちからナンパです!(違w


LinC0631.jpg



拒否されてますよ;;
いいんだいいんだ・・・イジイジ

んで入ったクランは

LinC0632.jpg



LinC0633.jpg



選択あやまったかしら私@@;


ちなみに名前の最初はこっそり隠してます・・・意味ないけどもね!w




新キャラ育成は気分転換にもいいですね^^

本気で育てるなら変身+メイルブレイカー+POTがぶ飲みでTIC骨狩りがお勧めですぞ( ・∀・)b
【2006/03/04 08:37】 URL | ハニ #SFo5/nok[ 編集]
しかしながら、WIZってお金かかるのね@@;

魔法書が手にはいりませんよヽ(´▽`;)/ 
【2006/03/06 15:02】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


