admin

昨日の話です

新しく入ったメディさんとペアで黎明へ
ヒーラーじゃない私は汗水流して狩りをチマチマ・・・
そこへUBおわったエロりんが来てくれるーとヽ(´▽`)/ 

そうしたら膝さんも黎明にいるという話でクラハンになりましたー
(黎明大人気!)


最終的にいたメンバーは 膝さん、メディさん、エロりん、ポチ夫妻、スルさん、私でした@@


相変わらずポチが引き役です(´ー`)

LinC0658.jpg


こんな感じで沸き沸きの中
LinC0656.jpg



おぉ?

LinC0657.jpg


ですよ先生~~~

 

クラハンじゃないとbなんて見ることがない^^;
どうせ私はのない女なんですよね;;


で・も うれしーーーヽ(´▽`)/

途中でエロりんのリクエストにお答えしたこの方

LinC0659.jpg


赤丸で囲ってる方ですよー

腰がせくしぃーで、良いのですがヒール掛けたらダメージ与えそうでちょっと不安でしたwww

しかし黎明のクラハン昔のハイネクラハンちっくでした@@b

固定すると迷惑かと思いきや画面外も鬼沸きだそうで・・・チロチロ強い人がいてはりましたー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


