admin

確か金曜日の晩のお話です・・・
(曜日の感覚がなくなってきてます、やばいですh

久々にお墓でクラハン開始~

今日お初のメディさんもご一緒に行って来ました^^
メンバーは膝さん エロりん セリさん 雪ちゃん メディさん 私です

まぁ初めて行ったメディさんは色々大変そうでしたが、大丈夫!私もナンカイもしてきたことなので@w@


奥のほうにたどり着きモジョモジョ狩りしてましたら・・・画面の端っこになんかいてます

LinC0662.jpg



体調が悪いのか全身青いですよ?おじちゃん


ちび達をせりさんが引いてる間におじちゃん叩いて・・・

LinC0664.jpg


途中から何人か気づいた方が参戦してますが・・・ドロップは膝さんのもの!


LinC0668.jpg


初めて見るダイヤ3点セットですw

この日は運河良かったのか?氷付けのマンボーにも出会いましたがマンボウは見ただけですwww

運が良いのが続いてこ~んなん出ました@@

LinC0669.jpg


ウマウマな1日でした~また行きたいですねぇヽ(´▽`)/ 



スポンサーサイト




オレはこの前初めて墓行ったけど
ファイヤーグローブ出てやほっいと思ってたら
沸いて死にました
@まあ赤字w
今度は逃げタイミングきめるぞ!!
【2006/03/14 19:33】 URL | らい #JalddpaA[ 編集]
ばんびさん バビって チョコレートが
美味しかったです~!
(聞かれてもないのに何の報告?^^;

バビは・・ BABBIと 書いてましたw
私が食べた分は チョコはコーティングだけ?で
主にウエハースなのですが
う~~ん!!美味しい・・です またどうぞ^^

書くとこ 間違えてますね すみません^^;
【2006/03/17 23:02】 URL | ひじり #KNMd93lA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


