admin

前回の試験外泊でよかったのでしょう。やっと退院してましりました!

しかし何も言わずに急にIN出来なくなってごめんなさい
リネにINすることすらも難しかったんですよ・・・痛くてね;;


ゲームの方は1ヶ月近くしてなかったせいでしょうが、へたくそがさらにへたくそに・・・(´д`)

精進しますから見捨てないでねみんな^^;






おめでとう~~~♪
ブラックバンビ用にカンタマとってますよ
では今度はリネでw
【2006/04/13 10:44】 URL | らい #JalddpaA[ 編集]
バンビさん、おかえりなさーい♪ヽ(´▽`)ノ

私もリネをお休みしてますが、INできたら遊びましょー。でも、くれぐれも無理はしないでねw

【2006/04/13 20:30】 URL | みるひ #-[ 編集]
ライ>それ、旦那の倉庫にあったみたい(´д`)
でも、ありがとうね~^^

みるさん>急がしそうで大変ですね^^;
時間ができたら一緒に遊びましょ^^
【2006/04/14 11:27】 URL | 復帰したばんび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


