admin

少し前のお話ですが・・・


LinC0347.jpg



私のいない間にUPしてましたーw


そして久々にWIZ起動して、ホームタウンにて報酬をいただこうと・・・

LinC0672.jpg


あんなに狩りしてるのに何故~~~(´д`)


原因はオーレンで狩りしてないからだそうです・・・


WIZのメインの狩場はリザ砂漠かハイネ・・・もうこんな村出てやるーー・・・けど面倒なのでそのままになってたりします@w@




削除とさせていただきました

怪しげなコメントは今後も消しちゃうのであしからず~
【2006/04/18 10:51】 URL | ばんび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


