admin

幸せな日々はなくなり虚無感だけが残りそうで怖いバンビです

相変わらずBoos運はないんですが、40f行く人たちにくっついて行って来ましたw
行ってみて気がついたことは、私以外みんな銀以上の変身だったこと@@;



相変わらず運はないようです・・・時間まで粘ったけどギリギリでEND報告が(´д`)

まぁ焦らずいつかそのうち・・・


最終日なので記念撮影w

LinC0684.jpg


次の変身イベントには左に居る人みたいになりたいですなぁ(´ー`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


