admin

イベントも終わって以前の狩場に戻ってマイリマシタ^^

まだPICに行ったことのないクランの方もご一緒に潜って行きます・・・
途中で押し付けをクラってもがんばっちゃいますw


そして目指すはココ!

LinC0685.jpg



クリスタルを作りに行きました^^



その後も時間までガリゴリ・・・相変わらずレアでないな~~~ってぼやいてたらなんと!

LinC0687.jpg


どうやらF4連打で拾ってたらしいです

PICにて初レア~~~~

明日も来よ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


