admin

少し前の?SS整理してたら出てきましたよ、なんとも懐かしいものが!w
LinC0007.jpg


LinC0008.jpg


これは2005/4/23にあった4gemerタイアップイベントのチケットです

まさか当たるわけないと思い込んで応募したのも忘れてました・・・事実に気がついたのはイベント5日前ですよw

しかも仕事が忙しくて出れるかどうかもあやしかった記憶が・・・^^;

一部変なことを言ってくる人もいましたが、楽しませてもらったです(´ー`)


無事出場してGMさんと記念撮影もちゃっかりしました@w@
LinC0009.jpg


また、こんなのしてくれないかな・・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


