admin

PIが出来立ての頃から結構篭ってたりしてますw

しかしながらレアなんてめったにお目にかからない…なんて思ってたらw

LinC0692.jpg


とか…

LinC0693.jpg


けっして高価なもんじゃないけど、普段出ないもの見るとうれしいっすw


この調子で色々出ますように( `・ω・´)




おれは昨日久しぶりのHP UP
バンビは元気そうで何より
買い物とかリネとかしてたみたいねw
おれは朝から仕事してたよ
(HP見てw)
まあバンビはがんばり屋さんだから?!
びょうきになったのかなw
ではリネでPTハントしましょうw
【2006/04/26 12:30】 URL | らい #JalddpaA[ 編集]
リネもリアルも全然がんばってないんですけどね^^;
体調悪けりゃINも全然しないし~家事もさぼるしw

なまけ癖が付いただけかもしれないけどね^^;
【2006/04/29 20:32】 URL | バンビ #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


