admin

イベント中でお忙しい皆様こんにちは^^
全然補助券集めで着てないバンビです(´д`)


INしたら71か81行こうか~とお話ししてて、私も家事は全てほったらかしに済ませ行くことに…

81fすくがなかったのと、メンバーの集まりがはっきりしなかったので71fに決定!


LinC0702.jpg


壁向こうですが結構沸いてます@@;アノ中に入ると一瞬で解けちゃいそうですw

LinC0701.jpg


こんなんも出ちゃうんですね~

ココのドロップでうれしいのはEWでしょうか。山盛り持って行ったんですが補充をいっぱいもらえたのでかなり助かりました^^

ドレぐらいの攻撃力で、私がどれぐらい耐えられるのかを見てみたわけですが…
DQSのオネエサマの魔法だと1回20~30 殴りだと40~50時々80をみました
バーニングウォーリア 30~40
バーニングアーチャ 40~50

ずつぐらい、HPが減っていた感じがします
この中で一番痛くないのはサキュの魔法ですがMP切れたら殴ってくるのが恐ろしいですw
がんばればOPで耐えれる感じはありました。
全タゲ来たら確実に無理ですがね~もちろん1匹ずつ来た場合だけですよ@@;壁さん様様ですよ(感謝)

敵のデーター見るとDQSがAC63とか…ロングボウじゃ当たらなさそうなのでBXB持って行ったんですけど、どうなんでしょうかねぇ。ロングでも当たりそうな気がしてきたので今度行くときは両方でお試しさしてもらおう@w@





LV51以上のステ振りとか知らんので憶測でDEX13残りSTRと仮定して。
フルエンチャで8ロングと仮定すると、AC-56が最大命中。
7BXBだとAC-60が最大命中。
BOEとブレイサーつけるとAC-3プラス。
WSがあるとAC-6プラス。
って感じ。
確実に命中することを目指したほうがいいかもですな(´・ω・)y-~~~
【2006/04/29 09:24】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]
やっぱりBXBですかね・・・・
クロスでもよさそうかなぁ問題はお値段なんですよね~(´д`)

今持ってるBXB実は・・・6なんでね@w@;
【2006/04/29 20:36】 URL | バンビ #nmxoCd6A[ 編集]
BXB買うならハンターのがいいと思うよ。
7換算で考えると攻撃力同じな8ハンター買えてしかも命中は8ハンターのがいい。
BXBのメリットはDEが装備可能ってくらいかな。
XBは売り自体が少ないから探すの大変よw
【2006/04/30 14:32】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]
ロングボウを売り払って1本にまとめたいわけですが・・・

買うなら8BXBか9HB・・・

どちらも売りを見ません(´д`)

アデナも足りませんけどね@w@
【2006/04/30 21:34】 URL | bambi #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


